忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.20.22:41

64話更新

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアス&ミステリックファンタジー。
64 騎士の心(3)を更新!!

九条が怒り、涙を流していた。しかし、ミリアはそれが狙われた行動だと気付く。現れたのは黒ローブの男。牙がミリアを襲った。
―――
まるで隕石でも落下したかのような音の振動が辺りに響いた。
ミリアが言い切る前に、龍の顔面のような形で地面が破砕し盛り上がり、不器用に尖った牙の中にミリアを閉じ込めた。龍に喰われたようだった。


ぶっちゃけ最近雑です。

納得いかないなぁ、とか思いながらも投稿。きっと読み返したら死にたくなるんだろうな。

次話予告。
side春樹。黄金白銀と共に脱走計画を試みようとしたが、学園施設に異常が発生する。


オベリスク編まであと少し。と言って何日たったでしょうか。
頑張ります。
PR

06.18.23:52

63話更新

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアス&ミステリックファンタジー。
63 騎士の心(2)を更新!!

ミリアの操作していた甲冑たちは、涙を流した。動き回る死人と、シュレーディンガーの猫。騎士は心から叫んだ。お前たちは、守護者だと。
―――
「おいっ、忘れたかこのクソどもが!!俺らの仕事は何だ!?あの光の柱は何だ!?解き放てよ、守護騎士の意思を!!そんな野郎の手駒になんて成り下がってんじゃねぇぇぇ!!!」
突如、甲冑の動きがそのままの態勢で止まる。


怒涛の9000文字超え達成。

何が起きたんでしょうね、全く。

次話予告。
騎士が姫を守るのは、古来の伝説から受け継がれてきた普遍的結末……。


ぶっちゃけ結構苦労してます。やっぱ二つ同時連載って厳しいですね。

灰田君しりーずは、とりあえず暇が出来ればやりたいと思いますが、現在ひぐらしすら出来ない状況にあり、なんとも言えません。

いや、実際学校で執筆していることが多いんですけどね。なんかはかどるんですよ、これ。

06.15.19:39

62話更新

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアス&ミステリックファンタジー。
62 騎士の心(1)を更新!!

闇夜の路地を疾駆する二人。待ち受けていたのは槍騎士。ミリアとの戦いの末、日比谷が瞬く夜空に見たものは……
―――
見上げた空は瞬く星で満たされていた。
そこに突き刺さる一本の心。
日比谷が見上げたのは、それとは逆の方角。


全部携帯で執筆。総6000文字超え。

案外携帯でも執筆可能なことに気が付いてばんばんざーい(ぇ

次話予告。
ミリアが鞭を振るい、日比谷は剣を突き出す。だが、起動した「オベリスク」の前に……。


「セルフディストラクション」のせいで、更新が滞っていました。ごめそ。

一応一週間に一回くらいにして、なんとかしようとおもいます。
多分セルフのほうが完結すればいつもの通りかと。


つかつか、俺ってプロットとか練って・・・はいるけど、普通の人と比べたら更新速度めちゃめちゃ早くね?
三日に一度の人とか多いし、俺の場合ちとひぐらしで三日くらい開いたけど、それからはセルフ更新してから一応一日一回更新してたんだぜ?

まぁ、どうでもいいはなしだけどの。