忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.15.19:39

62話更新

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアス&ミステリックファンタジー。
62 騎士の心(1)を更新!!

闇夜の路地を疾駆する二人。待ち受けていたのは槍騎士。ミリアとの戦いの末、日比谷が瞬く夜空に見たものは……
―――
見上げた空は瞬く星で満たされていた。
そこに突き刺さる一本の心。
日比谷が見上げたのは、それとは逆の方角。


全部携帯で執筆。総6000文字超え。

案外携帯でも執筆可能なことに気が付いてばんばんざーい(ぇ

次話予告。
ミリアが鞭を振るい、日比谷は剣を突き出す。だが、起動した「オベリスク」の前に……。


「セルフディストラクション」のせいで、更新が滞っていました。ごめそ。

一応一週間に一回くらいにして、なんとかしようとおもいます。
多分セルフのほうが完結すればいつもの通りかと。


つかつか、俺ってプロットとか練って・・・はいるけど、普通の人と比べたら更新速度めちゃめちゃ早くね?
三日に一度の人とか多いし、俺の場合ちとひぐらしで三日くらい開いたけど、それからはセルフ更新してから一応一日一回更新してたんだぜ?

まぁ、どうでもいいはなしだけどの。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL