忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.04.22:50

更新情報

妄想者~灰色~を更新。


明かされる新海美紀の真実と、彼女の症状。
『妄想者』が、ここにて灰色の住民となる。



ああ、眠いっす。

GWは余計に夜更かしして、ありえないくらい眠い俺です。


灰田君シリーズも幸先良く二人目まで完結いたしました。

え?アイズは大丈夫なんだってか?

正直微妙(ぇ

まだ文字数ほとんどないので、今日少し書いて明日仕上げられればと思います。


あとあれですね、恐らく来週になったら若干更新が遅れる可能性があります。

まぁ、学校が普通になるのもそうなんですが、何よりもアレが届くかもしれないので。

アレ?って?

ギャルg(ry

いぁ、萌えとかエロとか求めてませんよ?かなりいい訳ですが。

俺は純粋に腐っても物語なのでご安心を。  まぁ、多少萌えますが(ぉ


「いつか、届く、あの空に」って作品を注文いたしました限りです。

かの有名な
きしめぇぇぇぇんこと、ナーサリーライムを生み出した会社の作品です。
まぁそれとは打って変わってシリアスですが。


しかしよく友人などに言われるんですが

「お前、そんなゲームやってるクセして小説全然影響ないよな。いや一部除いてだが」

一部については突っ込みはなしで。

まぁ恋愛モノとか、そういったラブエッチみたいなのは得意分野ではないので。

俺は常に頭の中で格好良い主人公たちの戦闘シーンが繰り広げられてる根っからのファンタジー子なのですよ、はい。

まぁとは言え、灰田君シリーズはお得意の『死』ネタや、シリアスネタでやってますが。

人は良く影響受けるとか言いますけど、あれには影響されませんよ。

でないと今頃アイズがとんでもないことに(ぁ

ま、これからもよろしくおねがいしますです。
PR

05.04.02:39

シリーズ更新情報

第二章・妄想者~覚醒~を更新。


公園にて私が目撃したのは、猫を捨てる醜い豚の姿。
どうしてそんなことするのか。
どうして彼女が上なのか。
許すわけにはいかない。
ゆっくりと、痛めつけて罪を…。


破綻者では似合わなかったので、妄想者に変更いたしました。

内容がグロテスク&ダークなので、ご注意を。

明日か明後日で妄想者完結です。

妄想者~灰色~

彼女の真実とは何か……。



深夜更新なので、実質的には明後日でbb


アイズの更新は3日に一度なので、明々後日かそんくらいになります。

こちらのほうは、出来上がり次第なので、それ以降になるか以前になるかは分かりませんが、ねた明かしの「灰色」なので、早めに仕上げます。


結構ダークなのでご注意を。

05.02.21:07

灰田君シリーズ更新

二章・破綻者~廻想~ 更新!!


今回の主人公は心優しい動物好きの「新海美紀」。
お隣の家の犬と戯れるのが好きな彼女だが、ある日の夜におぞましいものを見てしまう。

そして覚醒する彼女の中の「破綻者」……。

「殺してやる」


さらにダークな内容となっております&若干グロテスクです。

これからまた、「覚醒」「灰色」を更新することになります。

予定では「崩落者」「被害者」「加害者」「万能者」「不適合者」などを書くつもりですが、他に何か言い意見があればよろしくとお願いします。

もしそれが良かったら取り入れます。まぁ、いつになるかは知りませんが。


アイズの更新は三日に一回に切り替えようかと。
つか、今倦怠期に入っているため、大きく更新が遅れる可能性アリですのでご注意ww