忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.18.19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.04.22:50

更新情報

妄想者~灰色~を更新。


明かされる新海美紀の真実と、彼女の症状。
『妄想者』が、ここにて灰色の住民となる。



ああ、眠いっす。

GWは余計に夜更かしして、ありえないくらい眠い俺です。


灰田君シリーズも幸先良く二人目まで完結いたしました。

え?アイズは大丈夫なんだってか?

正直微妙(ぇ

まだ文字数ほとんどないので、今日少し書いて明日仕上げられればと思います。


あとあれですね、恐らく来週になったら若干更新が遅れる可能性があります。

まぁ、学校が普通になるのもそうなんですが、何よりもアレが届くかもしれないので。

アレ?って?

ギャルg(ry

いぁ、萌えとかエロとか求めてませんよ?かなりいい訳ですが。

俺は純粋に腐っても物語なのでご安心を。  まぁ、多少萌えますが(ぉ


「いつか、届く、あの空に」って作品を注文いたしました限りです。

かの有名な
きしめぇぇぇぇんこと、ナーサリーライムを生み出した会社の作品です。
まぁそれとは打って変わってシリアスですが。


しかしよく友人などに言われるんですが

「お前、そんなゲームやってるクセして小説全然影響ないよな。いや一部除いてだが」

一部については突っ込みはなしで。

まぁ恋愛モノとか、そういったラブエッチみたいなのは得意分野ではないので。

俺は常に頭の中で格好良い主人公たちの戦闘シーンが繰り広げられてる根っからのファンタジー子なのですよ、はい。

まぁとは言え、灰田君シリーズはお得意の『死』ネタや、シリアスネタでやってますが。

人は良く影響受けるとか言いますけど、あれには影響されませんよ。

でないと今頃アイズがとんでもないことに(ぁ

ま、これからもよろしくおねがいしますです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL