忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.13.14:08

41話更新だって!?

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアス&ミステリックファンタジー。
41「兄さんは、人じゃない」な呟きを更新!!

白銀が語る黄金の真実。イミテーションの価値とその存在意義。現れる日比谷と、捕らえられた春樹。笑みを浮かべる女と、激怒する信一。3rdエリア編中盤です。
―――
「兄さんは、人じゃない」
白銀はそう呟くように漏らした。表情は濁るなどという表現もぬるい、苦痛に歪んでいた。


いつ空終了したんで暇っす。

ってお前はギャルゲーしかやることねぇのかよ!?∑( ̄□ ̄;)
って突っ込みは無しで。

次話予告。
春樹&黄金奪還作戦。日比谷と白銀は、黄金を救うべく道を進むが・・・。


だんだんと戦闘シーンが多くなってまいります。
というのは俺にとって酷です。

まぁ練習の一環として色々頑張りましょうかねぇ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL