忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.09:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.23.00:17

25話更新・・・したぞ!

25、「これは、偽物か?」な緑光を更新!!

アイズたちと別れた後、白銀のパソコンに突如送られてきたメール。その内容は、春樹たちを大きく驚愕させ、今までの行動が無駄に思える内容だった。
―――
すると考えられる結論は一つであった。
「これは、偽物か?」
誰もがその春樹の手の上を見つめた。緑光にはまがい物だと言うオーラを感じさせる要素は全く無く、それが偽物だと判断する材料は何一つ無かった。


いやはや、はかどったかいがあり二日連続更新に成功。
だけど、今現在すげぇ眠いから適当にブログらせてもらいます。

次話予告。
アイツァーが向かった場所とは・・・。そして、彼の過去の伏線が張られる・・・。


まぁ、明日も更新できると思います。
明後日はどうか分かりませんが、明々後日は恐らく無茶かと。

ついに2ndエリア編が終わりました。
次回からは3rdエリア編となります。一応起承転結の『承~転序盤』くらいの話になる予定です。
果てさて、いったいどんな舞台になることやら・・・。

予告しておきますと、26話に入る前に『暗躍』と『始動』が入りますのでご注意を。

では、おやすみなさい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL