忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

07.22.09:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.23.16:53

更新情報であります

暗躍・青く燃える赤髪を更新!!

アイツァーが向かった場所は、あのライフが置かれていた場所であった。そこで出会った人物と語られる彼の過去とは・・・。
―――
アイツァーのようには赤くない、青い炎が。
「あはは。焼け死ねって。『大炎上』」
アイツァーがトンファーを振るった瞬間、その場が一瞬にして青の世界へと変貌した。


なんとまぁ、1日で二個更新に成功。
いえ、実は言うともう一話も出来上がっているんですが、多重更新を受け付けないところがありますので今日はこの辺で・・・。

正直言って、現時点ではこの話はあまり重要視すべき話ではありませんが、後に出てくる話でこの話を結び付けられると、色々分かってくるかもしれません。

ただいま3rdエリアの話を構成中なので、26話の更新はあまり早くは出来ないかと。
一応予定では、3rdエリアの話は2ndエリア並みかそれ以上の長さになると思います。
だんだんと「裏設定」のようなものが明らかになってくるかと。
真実にはまだ程遠いかもしれませんねw


次話予告
『始動』です。暗躍でもありますが・・・。
3rdエリアの事件の裏側を見せます。



さてさて、アレにはまる予定だったので、小説は全然更新できないかと思いきや、なんか凄いことになってます。まぁ、評価とかいただければさらにやる気も出るんですけどねぇ。
3rdエリアの話は、自分で設定を作っていてなかなかの仕上がりになるかと。まぁ、文章云々で魅力は色々と変わってきてしまうのがショッキングだけどね。

現在の設定で、良く分からないようなところの説明。
時間枠といったとこでしょうか。
現在春樹は19歳という設定です。それを踏まえて考えて・・・。

現在・・・サークルエリア核奪取計画

10年前・・・春樹サークルエリアに入る。
       サークルエリア都市化計画。

15年前・・・?

15~10年前・・・囚人脱走事件。世界恐慌。神堂家再婚。

10年前~現在・・・春樹傭兵時代。サークルエリア強襲事件。


とまぁ、今物語で出てきてる中ではこんな感じでしょうか。
詳しい年月は、また後に明かされるかと。

あ、あと訂正がありました。
20話で説明した文章に訂正。

「1stエリアは元々6thエリアであり、元1stエリアが崩壊したために6thが1stになったこと」
となっておりますので、注意をしてください。
なんかややこしいのでミステイクしていました;;


まぁそういうことで、明日の更新をお楽しみに。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL