忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.22:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.01.01:19

インザ12月。そして11月はすげぇことになってた!?

すげぇ・・・すごすぎるよ小沢さぁん(古

今日で12月に入りましたねー。
んでもって、11月分の読者総数が出ましたーw

PC側読者・・・175人
携帯側読者・・・175人
総人数・・・350人

すげぇ数字∑( ̄□ ̄;)
きりが良すぎるし、PCと携帯の読者数一緒だよコレ∑( ̄□ ̄;)

というのも、恐らく携帯側は友達に宣伝しまくり。Pc側は単純に宣伝版とかに書き込んでたからな。
しかしきりがいいなw

まぁ、先月はこんな感じでしたが、今月はもっと頑張るぞーwでも、クリスマスとかで読者へりそーw
ってか、俺も更新速度が落ちるかもしれんなー。なんたって12月だもん。
あぁー、今年もさびしくクリスマスだー。まぁあんま賑やかなのも面倒くさいけど。

なんだかさぁ、元カノと別れてからあんま彼女とか欲しくなくなっちゃったんだよねw
理由は分からんけどさ、なんていうか、面倒くさい?っていうのかな。人間世界友さえいれば十分だと思う俺の心はどうなのよ?正常でしょ。うん。
え?負け惜しみに聞こえるって?いやーwそういわれると厳しい・・・。
まぁ、振ったの俺からだったからなぁ。えぇ?てめぇみたいなモテないやつが手放しちゃダメだろ~って?
いやー、そんな曖昧な気持ちで付き合ってた方がどうかと思うから別れたんだってぇ。理解してくれw

あぁ、小説の話と離れてしまったね。
現在13話執筆中でありますよ。とは言っても、今回の話はいわゆる「間奏」ってやつですから、長くもありませんし、それほど内容が濃いわけでもありません(ぇ
もしかしたら、「え?こいつ誰?唐突な物語になったなぁ」と思う方は多々いるかと思いますよw
んでも、過程説明するときっと面白みが減るので、そこは唐突だぁで済ましてくださいw

んじゃ、もう一個カテゴリ変えて書くんで、小説情報はこんくらいで。

では、みなさま、今月も「EYE's」をよろしくお願いします!!
そして、評価もよろしく(またもやちゃっかり

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL