忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.15:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.09.00:23

<●><●>

止めてっ!そんな眼で見ないでっ!

いいえ、これは「美少女描写」の研究です。蜻蛉です。

裏企画がついに表沙汰になりました。
友人曰く

「これは酷い」「お前死んだ方が良いよ」「呆れてものが言えん」などなど、呆れと嘲笑の声が上がっています。だが自重しない俺クオリティーに感動した!!

「ボクっ子+√ネコミミ=変態」
http://ncode.syosetu.com/n0500e/

セルフディストラクションと合わせてお楽しみください。

そうすれば、美味しいものがさらに美味しいことになるかと。勿論絶望的な意味合いで。

なんつーかですね、色々捨てました。過去の栄光とか、自分とか、あの日の思い出とか、夏の日差しとか。
まあ題名とか見れば分かると思いますし、タグとかマジで酷いことになってるんで。
あれです、「セルフディストラクション」で俺を知った人は見ないほうが良いです。色々イメージとか崩れるんで。
まあ、一応それでも文章力だけはキープしたつもりなんですがね。あくまでつもりですが。

あ、題名ですか。
元ネタ分かる人はきっと幸せです。明日1円玉を下水溝で拾います。経過は知りませんが。


にしても酷いwwww

どうすればセルフの作者の脳みそからこんなもんが出来上がるのが不思議でたまらんwwwちょww先輩ナニヤッテンスかww

あと
二時間で100人の読者とか止めろww泣きたくなるww

理由?だってセルフあんだけ宣伝しても100にんなんて入ったことねぇよww
なんだよこのコメディ世俗。俺にどうしろってんだ・・・。

今日だけでユニークアクセス300人行きました。セルフの10日分です。絶望するしかない!!

・・・まあ嬉しいけどね。


こういう作品に定評のある友人曰く、「こんなんじゃ全然たりねぇよ」とダメだし食らったので、二話はもっとカオスにします。もう自分なんていなくなりました。

たりねぇ・・・たりねぇよ・・・。
萌えが。

そういうわけで努力してきます。


小説の件について。

ファンタジーのほうのプロットも着々と進んでおりますし、前述の作品のついになる短編が起動中ですが、まあそっちのほうは完成させる気が微妙にしかないのですのでスルーの方向で。

相変わらず苦戦中ですが、お待ちくださいませ。


コメレス。

>爺さん

おお、読んでらっしゃるか。空中戦はガチに手に汗握りました。あとファナは俺の嫁。

Fは何よりもゲストが最強ですからな。装甲5000超えは当然で、最終戦とかHPEN回復(大)ですし、射程8からの威力4000超えですし、MAPもちですし。
機体運動性上げないと何にも当たりません。ただの鬼畜ゲーです。


明日、ゴシカン宅で「暁の護衛」を回収予定。

廃人になる。
PR

無題

ボクっこ+√ネコミミ=変態……①
乙女心 +√ネコミミ=∞ ……②

①②より、『ボクっこの乙女+ネコミミ装着=無限大の変態を発生させる』という公式が完成するわけですね。よく分かります。

しかし1日で300って……。自分のファンタジー1ヶ月分……orz

  • 2008年04月09日水
  • 編集

拝読しました!

単純に大好きです。おもしろいです。
サブタイトルもすごく好きです。何から何までおもしろい。
テンポある描写はさすがとしかいいようがありません。
蜻蛉ワールドバンザイです。続きをぜひ!

と、満点評価で評価欄に一度書き込んだのですが、嫌がらせだと思われたらどうしようとちょっと怖じ気づいたので、こちらに。

コメディだとアクセス数すごいですよね!
「恋愛」で投稿したことないですが、恋愛もすごそう。
ジャンルって大事ですね……。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL