忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.18:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.11.02:43

にわにわにわにわとりがいる

更新。

路上の変態は見てみぬふりをしよう。蜻蛉です。

友人の中に変態がいたら、見てみぬふりをしよう。
ボクっ子小説二話更新いたしました。

プロローグの時点で何かを間違えていますが、
強烈にエロに走ってます。

お前は何を書きたいんだと自分と戦いながら、なんとか完成。

あと死んでいいですか。

もうwwwwww心がwwwwwww折れるwwwwうぇwwwww


というわけで傷心気味の俺は簡易更新です。真相は以下URLから

http://ncode.syosetu.com/n0500e/

コメレス。

>現さん

その真相に気付けたあなたは明日ネコミミつけた少女に逆レイプされます。帰路に気をつけて。

ご安心を・・・俺も軽く傷心気味です。大体、なんだよ、既に800人超えましたよ・・・。ユニークで500人いってますよ・・・。

コメディ・・・恐ろしい子っ!

>光太郎さま

なんであなたがこれを正当化してしまうんだww

そういや光太郎さんもコメディ大好きでしたねー。いや、これはコメディじゃなくてらぶえっちなんです。コメディーじゃないんです。ただのエロなんです。

今年のエロ担当は俺に任せ(ry


では第三話に期待しておいてください。

次回「ブルマについて語ろうとする蜻蛉を阻止する会」

PR

よんだっす

おもしろいじゃないかちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までの蜻蛉作品で一番ツボとか言ってみます。割とマジです。
続きがとっても楽しみなので頑張って書いてくださいね☆★ほし

  • 2008年04月11日金
  • 静波
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL