忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.13.00:00

重要なお知らせ

蜻蛉は倦怠期に再び突入した様子です。

重要すぎねえかこれ。評価依頼あるんだけど。蜻蛉です。

九段下の大学を見学してきました。グループディスカッションの過去問を見てきて、なんだか安心してます。時事ねただったら、新聞読まなきゃどうしようもなくなっちまうから。テレビもあんま見ないしさ。

あと、結局astroの「ゲノマドライヴ」にハマって、歌うの練習中です。
オフビート難しすぎて吹く。
四人ものを一人で歌うの辛いよ。誰か手伝って。でもラッパーが身内にいない。ごりさん……。


バトンが回ってます。
がとりあえず先にコメレスしときます。案の定、k-dubなんかで記事書いたらコメがつかない。
AB-BOYを目指したい俺としては、なんだか寂しい。

コメレス。

>と部氏

カオスブログにようこそ!

と言いたかったのですが、実は自分の要さま経由でと部さんのサイトをちょろちょろ見ていたんですがね、
どう考えてもカオス。

その挨拶、昔「ちんすこう」を違うものと読み違えたようなものを連想しました。
それはつまり、「へそで風呂が沸かせる!」といいつつ、腹痛に苦しむ俺に「風呂でへそを温めろ!」と暗に言っている訳ですね。感謝します。

脳みそ吹いた!右脳返せ!

しかし画像を使ったブログは「命萌え尽きるまでっ」で良く見ているんですが、クオリティが良いですよね。安心して読める感じで。


>灯月さま

データ損失に加えて倦怠期の俺です。
頭が暑さで溶けてしまっている様子なので、もう少しお待ちを。

だから俺はネコミミ神じゃないんだ!

くっそー、このままでは俺の立ち位置が危険だ。明日からヤンデレネタにする!(嘘

テスト……いえ、なんでもないです。お疲れ様でした。とりあえず偏差値55くらいは欲しいです(ぇ

う、うるせえ!中学の頃はおれだtt(ry


以下、要氏より『意図的に』投下された地雷バトン。

◆使用中のアドの意味は?

kotoko氏の楽曲、「feel in tears」をまんまアドにしてます。荒らさないで下さい。
ケータイのほうは、hiphopアーティストに何故か自分がフューチャリングしてます。しかも裏切ってます。

◆現在の着信音は?

らっぷびと「when they cry」とか、ピタゴラスイッチの「栗コーダーカルテット」
あさきの「空澄みのヒヨドリと」

◆待ち受け画面は?

ケータイの待ちうけつまらんよww
時計ww
たまに「ちゅるやさん」で埋まります。


◆長髪?短髪?

長い。今は肩くらいまであるけど、どうせ明後日には切る予定。
整髪剤が無くなって困ってるけど、買いに行くの面倒くさい。

◆背は高い?低い?

低い。170あったかなあ……。背よりも体重のほうが心配だけど。44kしかないぜ俺。下痢のせいで。

◆声は高い?低い?

どうなのよそのへん?
あんまり高い声は安定しないことで有名だけど、かといって低くも無いよな。いわゆる音域狭い。
だからかつぜつ悪くてもラッパーなんだよ!!
電話で声を聞くと、少しかっこよく聞こえるとロリマスター氏は言ってくれました。

◆眼鏡?コンタクト?

眼鏡。コンタクトしたいんだけどさあ、痛いじゃんあれ。

◆一緒にいる時、盛り上げる?

面子によりけり。
友人間だったらシモネタオンパレードで盛り上げるけど、稀に俺のカオスな会話に周りがついてこれなくて、孤独になる。
少なくとも茨城の面子とは、もう合わない。なんか悲しいよね、こういうの。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちもびんみょうww
ショッピングのほうが楽かもなあ。俺高いところ好きだけど、高所恐怖症だし。
ていうかヒマしたい、ヒマ。友人との24時間会話し続け記録を更新させてくれ。

◆癖毛?ストレート?

クッソストレートです。もさっともしてません。
眼鏡外してオールバックにしたい。だって髪の毛整えなくていいじゃんオールバック。でも眼鏡は合わない。

◆優しい?近寄りがたい?

優しいけど近寄りがたいだろきっと。ヲタクだし俺。
友人とは「握手」から始めた友好関係なんてのも。

◆目つきは?

悪くは無いだろうきっと。
二重って冷静に見るとなんかキモイよな。瞼が。

◆天使?悪魔?

悪魔。
やっべえだろ、人いじるの大好きだぜ俺www
え、暴力はいかんよ暴力は。


◆普通の人?変わってる?

超変わってる。
俺みたいな人間が二人集まったら、とりあえずその場が滅ぶ。
変態であり変人であり、紙一重の馬鹿と天才を併せ持つ男。それが俺さっ!!


◆髪の色は?

真っ黒。
茶髪はダイキライです僕。

◆香水はつける?

無いことは無いけど、つけない。84あればいいんじゃね、とか思ってるタイプ。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

まさに「ちゃん」付けですね。
「○ちゃん」って呼ばれてますよ確かに。


◆連絡はメール?電話?

断然メール派だと思っていた時期が僕にもありました。
ちなみ電話料金は二年使って6000円程度です。

自分から電話すると、五分で切るので。いやらしいでしょう。


◆エロ?普通?興味ない?

ド(ry
いやまあ、真摯ですけどね。このブログ見れば一目瞭然じゃないですか俺の真摯さとか。
クマ吉的な意味合いで(ry


◆セクハラする?される?

されt(ry
基本チキンなんで、無理す。されるのはされるので嫌かも。女性が男性にセクハラて……桃源郷k(ぇ


◆遠距離恋愛はできる?

出来なかったようすです。
不安っていうか、段々どうでもよくなってくるよね。

◆束縛されたい?

ぶっ飛ばす。
束縛は世界一嫌いです。某人が「束縛は愛」とか言ってまして、納得できないこともないですが、自分は無理です。


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

いやどちらも好きだよ俺は?(ぇ
されると死にます。放置はともかくとして、羞恥は脅されてもやらんぞ俺は。
基本鬼畜なんで、放置プレイも羞恥プレイも大好きです。いえ、可哀想になる前に止めるでしょうが。


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

金が無い現状を(ry
男ならおごれよヘイメンって話だけど、バイトしない分際でどうしろとって話だよねー。
とりあえずそこらのファミレス寄ろうぜファミレス。んで四時間くらい食っちゃべろうぜ。


◆王子?姫?お笑い系?

シモネタ担当。
俺のテンションを上げたら場所が崩壊します。絶対黙らせましょう。
基本寡黙ですが。


◆頼られる?頼る?

たよるー。超たよるー。
焼きそばパンなら買って来ても良いぞ。

◆抱きつく?抱きつかれる?

抱きつかれたい(願望?
いえ自分基本ドMなんで、やるよりやられたほうがきもちが(ry


◆好きな人のイニシャルは?

おいおい、これはあれだr(ry

◆自分を何かにたとえると?

窒素(ぇ

◆器用?不器用?

どうなんだろうなあ。くっそ不器用なんじゃないんだろうか。慣れればなんでも出来そうな気がするんだが。裁縫とかほいほいほーいってやるし。
料理は闇。

◆ファッションに興味は?

無い!って言ったら嘘になるけれど、やっぱバイトしてからだよなあ。古着屋とかそういう問題じゃないんだよ金銭問題は。

◆好きな少年漫画は?

ヒカルの碁
ポケモンスペシャル
ホーリーランド
未来日記

◆好きな少女漫画は?

クランプ全般(こばとはなんだかよくわからん)
ようぜん氏から借りないと読まないよ普通。

◆よく買う雑誌は?

雑誌買わないー。

◆今キてるアーティストは?

・らっぷびと
・astro
・misono
MUMMY-D
志方あきこ

◆最近知った言葉(または漢字)は?

すべからくが「すべて」という意味じゃないこと(オイ

◆最近よく通うようになったサイトは?

ブログ全般。小説仲間以外だと、
・らっぷびとブログ
・命、萌え尽きるまでっ(ツンデレ教サイト)
・囲炉裏氏のブログ(ホラーゲームプレイ動画の人)
・スパidのブログ(スパロボプレイ動画の人)
・my spaceっていうアーティストサイト

◆今とにかく主張したい事は?

ネコミミよりヤンデレのほうが好きです。

◆これはイライラする…という事は?

他人の喧嘩。ストレスでゲロ吐きそうになる。
うるせえガキの喧嘩は蜻蛉も食べないよ。


◆一番誇れるものは?

貧弱さ。

◆最後に何か叫んで下さい。

尻フェチで何が悪いんだよボケェェ!!


まあ、うちからバトンもらっていく人はいないでしょうから、コピペは面倒なので割愛。
PR

無題

よし!スカイプだ!



以上、ロリエンペラーで、うなじフェチな俺がお送りしました。

  • 2008年07月13日日
  • ごり
  • 編集

つまり…

ヤンデレ且つネコミミのキャラが完璧と
『ネコミミよりツンデレの方が…』ってのもネコミミも好きって言ってるようなもんだしw
遂に目覚めたかw乙www

P.S.『はるちん』にネコミミが付けば奴も………w

  • 2008年07月13日日
  • ライナーク
  • 編集

やはり

おもしろかったです。なんかいちいちおもしろいです。窒素がまたどうしようもない。すごいポジションですね、窒素。なくちゃ困る……ような気もするんですが、……え、窒素?(笑
ポケモンスペシャルは作家さんが変わるまでは買ってました。好きだったなあ。なんかすごい懐かしい名前を見た、という気分です。
クランプはもはや、少女漫画家なんだかなんなんだか; 東京ばびろんとか20面相とか大好きでした。懐かしい!!

タゲられ要注意!

あー、言っちゃったよ「ちゅるやさん」。
ショタな妹・あきなちゃんにタゲられます、MISAO奪われます、趣味があったら気をつけて!w
自分よりも蜻蛉さんの方が居住地と部ちんと近いからw
(あ、MISAOってクロ@姉じゃなくってよw)

で、やっぱ自称ドMはリアではドSって事なんですね?>するのは両方好き

えぇ、とことんそこにこだわります。
折角光太朗さんにも碧檎さんにもそこにツッコミいれてますからw

CLAMP、懐かしス★
同人の時のがはっちゃけてて面白かったんだがなぁ。

  • 2008年07月13日日
  • 藤夜 要
  • 編集

無題

髪長かったんですか。この時期は長いとクビ周りが蒸し暑くて鬱陶しそうですな。
コンタクトは慣れれば痛くないですよー。表裏あって裏でつけちゃうと痛くて涙が止まらなくなりますがw
84ってのは香水の名前ですか?
ポケスペは二十巻くらい買ってるんですが金銀でやめてルビサファやってないからあんまわかんないんですよね。ポケモンどこまでやってました?てか、あいかわらず未来日記のユノ大好きですねw

西尾維新の新刊が出てました。「君と僕が壊した世界」、なかなか面白かったですよ。

  • 2008年07月13日日
  • 編集

アンカーは俺だかんね。

完全にブログ放置してる俺を忘れるな!(ぇ

良い機会にバトンもらいます。ブログ復活祝いですな。
書くの明日だけど。

当然ながら俺アンカーね。アンカー譲らないよ。
だってあげる人いないし(コレ現状

  • 2008年07月13日日
  • 装備
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL