忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.29.22:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.12.22:42

要求

誰か俺の変わりにブログ書かないか。

嘘!嘘だよ!九割本気だったけど!蜻蛉です。


また二週間くらい放置しました。もうこのブログも過疎ってきたので、止めようかな、なんて思わずに、神出鬼没を気取って死にます。OK!!


■小説の件について

知らん間というか、二週間のうちに二話更新されてます。読まなくても良いよ!5話はぶっちゃけ力仕事だった!

冷静になって考えてみると、純文学的な雰囲気を出したいなんてことを考えようが考えまいが、知識披露シーンというのは物凄くつまらないものです。
まあとは言え、そういう伏線を張るために物語を考えるのはプロットが必要なので、やっぱりこれでもいいや、と妥協することにしました。

まったくもって、今まで評価した作品に失礼なスタンスです。でもいいんだ。僕は僕だから。


現在知らんうちに3万いってるくせに、起承転結で言えば「起」です。
理想は、

「日常的邂逅」→「非日常的進展」→「神的自己表現」→「性的正義感」→「理論的感覚」→「非理論的感情」→・・・

とまあ、こんな感じの若さをひしひしと感じるサブタイトルとなる予定です。

帰ってこなくなった姉ちゃんに関しては、登場の予定が経ってません。いつ登場するんでしょうね。


6話は多分、明後日から4日後くらいに更新します。本当は今週更新する予定だったんですが、テスト期間にバイトの面接と、色々あったので出来ませんでした。

とりあえず6話からは「非日常的進展」となるので、ようやく会話だけの物語が動きます。俺も楽しみだよ!!



■らっぷびと

下北沢限定販売のCDを購入。

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

すげえよ!超かっけえよ!!

そういうわけでヘビロテしてます。


■このブログの行方

・人生に飽きたから明日から書いた方募集
・そもそもこのブログはごり氏のものになる

カオス化


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19273227

こちらはまともに更新しているので、見れれば見てもいいかもしれないです。

ミクシィって登録してなくても見れたっけ。あと、私生活云々については突っ込まないで下さい。


コメレス。

>nicoさま

色々な情報をありがとうございます!こちらのほうで、その方々についての情報をさらに調べてみようかと思います。

エディコンも調べましたが、ちょいと違うようですね。いえ、そもそもシスコンという中に深い深層心理のセカイが広がっているのかと聞かれると、特別そういうわけでもなさそうなんですが。

でも、なんとなくですが、兄弟姉妹愛、父子、母子間の中では、姉弟が一番綺麗でクルってる気がしませんかね。なんとなく、ですが。



このブログは、明日から混沌に身を浸します。


PR

お久しぶりです

い、生きていらっしゃった……!(涙
地味にカウンタ回してます。そうか、蜻蛉さまはmixiで活動されているのですね。私は逆に、元々mixiだったのですが、途中でブログ初めてmixi放置になっちゃいました。両方更新していくのはちょっとツライですよね……。
み、みくしは足跡ついちゃうのが怖くて>< でも気になるので、勇気を出してのぞきに行くかもです。

実は……


秘かに「フィスト」読んでます。僕の好きそうな感じで意外とハマっております。

個人的には、あの「知識披露シーン」は好きです^^


実は、と言えばもう一つ。
もうお気づきかもしれませんが、最近僕もようやくブログを始めました。連絡が遅くなってすみません……。
あの、その、もしもよろしければ、相互リンクとか、していただきたいなーなんて思います。どうぞご検討ください。よろしくお願いします。

ではでは。

  • 2008年12月16日火
  • 灯月公夜
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL