忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.24.18:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.17.01:03

ばっきゃろー

フィスト更新するよ!きっとするよ!

でもまだ出来てません。御奥さんを狂わすのに苦戦してます。蜻蛉です。

そんなことをせずに何をしていたかというと、ゴリ氏の練った「ロリコン」に関するラップのリリックに対する、非ロリの主張を歌詞として作ってました。
でも恥ずかしいので載せません。チープな韻に意味はねえんだよ!!

フィスト、文字数的には半分くらいは出来てます。おかしいですね、予告では14日のはずなのに、今16ですよ。嘘つくつもりはなかったんですが。


■その理由とか

なろうで「べた恋」祭が開催されるのを見て、

「そういえばそろそろクリスマスだ!」


と、物凄い今更気付いた蜻蛉です。リアルが寂しいわけじゃないんだよ。暇なんだよ。

というわけで、べた恋に便乗して、また今年もクリスマス小説書きます。

二年前に「ボクの世界のクリスマス」、去年「サンタの女の子とぬいぐるみ」を作ってきて、やっぱり今年も童話系なのかっ!?と思いましたが、無理す。


というわけで、名の通り「べた恋」に便乗して、べた恋書きます。

この黒い精神をお持ちで、毎度毎度「蜻蛉さんの展開ですね^^」と言われるような俺が、ベタな恋愛だとさ。

笑っちゃうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、そんなのを練ってました。知らない間にあと一週間半くらいしかない事実に気付いたので。
予告しておくと、完成したらきっと凄いベタです。

しかし、自分男なのに、こう、恋愛ものを書こうとすると女性一人称の物語ばかりが思い浮かぶのは何故なんでしょうね。まあ、恋愛にオトコノコの心情なんて見せてもあんまり面白くないのは事実ですが。

あと、逆に言うならば、自分が男だから、需要的な意味で、そっちのほうが書きたいのかもしれませんね。どうでもいいですが。



あと、ネコミミの第二期が、友人の手によって始動しそうです。


一体何度ボツになってるか知りませんが、どうにかなるんでしょうかね。



■ほか

ラジオ(風)、やるかも。



まだ予定の段階ですが、もしかしたらガルド氏と「なろう」に関するラジオっぽいものでもやるかもしれません。しれないだけで、まったく現実味がないんですが。

そもそもですね、スカイプという会話ツールでやるんですが、ガルド氏との電波状況がすこぶる悪い。


音は飛ぶわ、音量は乱れるわで、酷いです。

というわけで、どちらかというと、

ごり氏とのロリ談義が先に上がるかもしれない(ぇ


う、うそだっ!!俺はロリコンじゃねえ!!

ちなみに試しに録音した会話では、会話開始と同時にごり氏が「おっぱいと終始言い続ける」とか言ってました。カオス。



コメレス。

>光太朗さま

正確には生き返りました。

正確には、ミクシィとの連携更新が辛いのではなく、ミクシィのおざなりな更新内容が楽で、甘えてる現状です。活をいれてあげて!

やってきてください。特に反応も薄いので、適当にスルーでいいです。多分、内容の薄さに泣きますので。わーい。

>灯月さま

密かに読まれているらしいので、更新ペース頑張ります。


実はお気づきだったかもしれません。なろう関係でyahooあさってたら、たまたま出てきた記憶があります。でも、僕は恥ずかしがりやなので自重しました。嘘です。

相互リンク了解です。そちらのブログのほうに書き込んでおきますので、よろしくです。

それにしても、記事の量のとてつもなさに、俺ってば負けた気しかしないです。
PR

無題

女性視点ってどうやるんだ。教えてくれ。

と、努力もせずにすがってみる。なんとでも言え。

  • 2008年12月17日水
  • 装備
  • 編集

無題

ベタ恋ってことは朝曲がり角でぶつかった食パンの少女が~ってやつですね。でなきゃあの桜が散ったら俺結婚するんだみたいな。

別にいいじゃない。ロリだってw

  • 2008年12月17日水
  • 編集

無題

遂にネコミミ第二期かw
その友人には感謝だなw

  • 2008年12月18日木
  • ババァ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL