忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

08.19.03:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.27.01:22

裏プロジェクトが始動中・・・

○○+√○○=○○

このワードを聞いて、あるものが浮かび上がった人は間違いなく病気。蜻蛉です。

セルフの完結を急ぎつつ、色々やってます。ノリ切れば今月中に終わると思います。
というよりも、完結してからのほうが良いのになんだかタイミングの悪いことに今評価してくれた人が二名ほどいたようで、フヒヒwwwサーセンwwwとしか言いようがないです。

そんなこんなで次回作のプロットも練りつつ、裏プロジェクトが始動中。

セルフディストラクションの作者は狂った。

おおう、二節じゃないけど素晴らしいほどに上手い言葉だww

読み返すだけで死にたくなり、人に読ませると考えただけで首吊りたくなり、自分のほかの作品と比べるたびに消し去りたくなるような作品です。
もうなんていうか、いいや。みたいな。

いつしかの出来事ですが、「1万ヒットの際に発狂作品を書く」と言ったまま放置するという、約束なんて破るためにあるんだぜーという俺の考えがそのまま直進してしまった事件がありましたが、まあその延長線上みたいなものです。
現在はセルフで色々と時間食ってるからかけませんが。

夢の共演を見た際に、この作者は一体何をしているのだろうと疑問に思っただろう。

しかし、俺の実力はそんなもんじゃない。自分を捨てることがどれだけきっついことか、それは一年も前の黒歴史で良く分かっている。それでも、それでもやりたいものがあるんだーーーーー!!!

ネk(ry
僕っ(ry

自重自重自重ーーーー!!!

相変わらずこういうのやろうとするたびに自分の存在意義に疑念を抱きます。死のうかなとか。

ああー、セルフさっさとかかなー。

志方神に癒してもらうか・・・・・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL