忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.18.19:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.28.23:35

ゆゆこ氏にくびったけver.1

流石に一日で5冊も本を読むと死ねる。

頭が~!頭が~!蜻蛉です。

竹宮ゆゆこ氏の「とらドラ」をガルド氏から拝借し、6巻まで一気読みしました。いやしかし、良い・・・。

やはり田村君と比べると長編だという点、どこか蟻地獄に堕ちていきそうな感じは残るが、それでも「ゆゆこ氏の作品だなぁ」と感じる。結論、良い作品です。

まあ批評云々は全部よんでからにしますか・・・。


しかし、らっぷびとの曲を改めて練習してて気付いたが、

この人かつぜつが神過ぎて追いついていけない・・・。

ハレ晴れユカイの再録らっぷを聴いてたんだけど、あれは鬼畜難易度ww無理すww
早すぎてwwラップできないww

くっそぉ、「COOL EDITION」もクソ苦労したってのに、このクオリティは優しさが足りねぇぜ・・・。

しかし相変わらずだが、らっぷびと氏の曲をカラオケで歌おうとするとカオス。
歌詞もリズムも表示されてるものと全く違うww間奏部分に歌入れんなwwわかんねぇだろww

そして相変わらず歌うと絶対KY。もとネタ知らない人が多い茨城では絶対に歌えないだろうこの疎外感。ヲタクって悲しいね。死ねば良いのに。俺とかあいつとか。

あと曲関連で思い出したが、我らが志方神があるゲームの曲を歌ってるんだが、いつものヴィスパーボイスとは違っていわゆる「パワーボイス」的な曲を歌ってて感動した。
つーか普通にオーケとかに出れるだろあの人・・・。相変わらず人間染みてないなぁ。良い意味で。


小説の件について。

とらドラ呼んでたので、昨日と今日あんま書いてません。こんなんであと二日で完結出来るんでしょうか。あまり期待しないで下さい。そんなにあと伸ばしにはしないので。
とは言っても予定では20日完成だったんですけどねwww

ちなみに文字数を言うと、白椿編に7600文字。黒住編に6700文字。灰田編に現在で8800文字。
いや、なんだろこれ。長くて分割も出来ない。3話で軽く2万文字超えそう。
2万文字って言ったら、俺が最初にセルフ書こうとしてた時の中編形態の理想じゃないか。どうなってるんだww

あと、受けた評価依頼については来週あたりにやります。休日は基本的に携帯をいじらないもので、あんまり読まないんですよね。
PCから見ても良いんですけど、あれだと作品全体はよく見渡せるんですが、些か「細かい部分」に注意が向かないので、個人的には携帯のほうがいいかなーとか思ってやってるんで。

誤字脱字とかの発見をかなりされたので、そこの部分の修正等、色々やることもあるので、頑張りたいかと。超めんどくせーとか思ってますけどね。


さて・・・手乗りタイガー読みに行きますか・・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL