忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.27.21:52

表紙!




セルフの表紙を作っていただきました。

これは……良い!蜻蛉です。

nicoさまより「勝手に作っちゃいました、えへへ」とのことだったので、「じゃあ乗せてみろやゴラァ!」と優しく頼み込んだところ、カウンターパンチを喰らった俺です。
画像が小さいのは仕様。クリックして大きくしてください。どうしてだろう、普通ならこんな小さくならないんだが。
携帯からの人は、どうだか分かりません。

なんというかnicoさまの表紙は他のイラストレーター様と違って、「一般書籍系」と言いますか、そういった作品の雰囲気を出すのに長けているように思えます。

作品のTOPに張りたいのですが、あいにくと
やりかたが分からないために挫折。

HTMLの知識は皆無なんですよwwwセンター化するのとかにも地味に時間食ってます。そういうパソコンの知識はないので、教えてくだされば光栄。


なんというか、終わった世界って感じがしますね。色が文字を除いて白黒灰で出来ているのが、無意識なのかわかりませんが、個人的には好印象。

評価された方の中には「描写がリアル過ぎて吹いたww おぇっ」って方もいたらしく、どちらかというとグロホラーカオスみたいな感じの作品に他者からは見えたらしいです。

いや、間違いじゃないんですがね。この作品、元はホラーでしたし。

まあそういう意味合いでは、罪人の涙のほうが吐き気を催すかと(何度目だよ

小説を更新してないのは仕様です。土日は遊んで過ごしてました。
そういうわけで、明日から頑張ります(ぁ

そういえば「超・ラップへの道」が歌えるようになった!
TARO よりも390のほうが歌いにくいのはどういうことだろうか。


コメレス

>ゴシカン

メールがスルーされるのは仕様です。はるみタソハァハァくらいなら返してやるが、流石に鏡華さんは・・・。

ふぃぎゅあなんてものがあるから@メイトみたいな変態が生まれるんだろ。そういう意味合いでは、ニトロの新作が最強だが。
しかし3500円とはまた職人額だな・・・。

お前、まだ家族の目なんて気にして(ry

>爺さん

地上波は・・・無いんじゃね?ww
つかあれにはギャグマンガ日和なみの会話テンポが必要だと判断されました。あと変態な。声優の頑張りどころだろ、あの作品は。

なんとか見ようと頑張ってマスが、ついFのプレイ動画に手が・・・。

ちなみに今、ジェリドがW勢にバァァァルカァン!!でフルボッコされてる最中です。バスターライフル?デスサイズ?何それうめぇの?動画になってます。F91でさえマシンガンを使用する始末。パイロットの補正で、そうでもしないと当たらないみたいです。

読書は90分までが良いらしいです。一日か知らないけど。
携帯小説はその点、読み続けられるから手軽なんでしょうね。良い作品がなかなかありませんが。

>光太朗さま

リンクの件については「しゃぁねぇなぁ」という慈愛の元、よろしくお願いします。

最近自分が一種の活字中毒なんじゃないかと思えてきました。思い返せば、本読むわ携帯で読むわで、案外読書の時間が長い・・・。それほど暇ってことなんですが(ぁ
というより、脳内補完のためにコメディを読んでるだけですね。シャーペンのツンギレにはほんとうにお世話になっております・・・。

な、なんですと・・・俺の評価がベタ褒め・・・。

目が覚めればそこは見慣れた天井があ(ry

う、嬉しくなんてないんだからねっ!////

ところでこの「////」ってところによって超むかつきません?今初めて使って、自分に殺意を(ry


そういえば、なろうサイトの中で顔文字使ってる作品を久々に見たんですが、
あれやっべぇ。マジやっべぇ。
まだ会話分の中に「ww」使ってるほうがましだろwwwスイーツの(笑)なんて比にならんほど腹立つwwwww

これはあれか、俺がオヤジになった証拠なんですねそうなんですねわかりますはい。



最後に、一つ思った。

コメレスのほうが長いのはブログの危機なんじゃないかと思う。

PR

表紙!

実はこっそりnico様のところにて拝見済みでして、おおおおおーーーと思ったもののコメント残す勇気はなかったんですが、やっぱりかっこいいですね!!! 文字の赤さとバランスが秀逸。作品のイメージにも合ってると思います。貼り付け方は私もさっぱりです;

コメントした側としては、レスが長いのはとっても嬉しいです////(初めて使ってみました、どうでしょう。

顔文字使ってる小説、お目にかかったことないです!!! ある意味読んでみたい。探してみます。見つけたら、ダークな小説が書けそうです。

無題

うおっ!? ちょっ、私めの表紙がブログのトップを飾っちまったじゃあーりませんかっ!
い、いいんですか、いいんですか? 後悔しませんか?
って、……コメレスさまたちに長さ完敗していますがね。チッ。←冗談です。笑

いやあ、誉めて頂きどうもありがとうございます、ありがとうございます。もったいなきお言葉。
かなり有頂天になってます。すみませんすみません。今、私はおそらくかなりイヤな奴と化してます。
光太郎さんもどうもありがとうございます。しかも拙い私のブログにいらっしゃっていただけたとは。////

い、一般書籍系??? ……本気で転職考えようかしら。なんて。グフフッ。^^
ていうか、私、蜻蛉さんにカウンターパンチを喰らわすことができたのですね。
ってことは……ボクサーでもいいですね。職業、ボクサー。
で、絶対絶対賞金王になりたいです! そして何億も稼ぎたいです!

……とりあえず、男になってきます。

あ、ちなみに私もHTMLの知識、皆無ですよー。画像とか貼ってる方とかすげーと思います。
今度、碧檎さんに聞いてみようかな。へっへっへ。
っていうか、ぶっちゃけると、碧檎さんもブログで評価ベタ誉めしてましたよ〜♪ って、私も便乗してベタ誉めしちゃいましたがね。えへへ。^^

でわでわ、嬉しいお言葉、どうもありがとうございましたっ♪

無題

バルカンだけって、火力低すぎじゃないですかw てか、ニュータイプのシーブックでさえマシンガンですか。一話クリアするのに何ターンかかるんですかw

化物語OVAならまだいいんだけどなあ。ATXは止めて欲しいなあ。ニコ動できないから完璧に見れなくなってしまうorz

読書は九十分ですか。今まで自分は大体二時間前後でした。少し減らそうかなあ。

  • 2008年04月28日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL