忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.21:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.26.00:13

最近容量オーバー

読書に疲れてきた。

とか言いつつ、ちゃっかりコメディーランキングの上から見て行ってます。蜻蛉です。

「御主人様は中学生」にて、草薙巴というキャラの発言。

「そ、その。わ、私の……私のお兄ちゃんになってください!」

・・・・・・(゚Д゚

思い出せ、思い出すんだヘイメン。俺は一度前に、これに似た言葉を聞いたことがあるんじゃないのか・・・?

・・・ななk(ry

いいえ、ネタが分からない人は分からない方が良いのでしょう。つーか義妹の契りってなんですか。素晴らしすぎて血反吐吹いた。
俺にもこんなことが書ける力が欲しいっす。

俺なんてせいぜい、その手のスレッドで新ジャンルスレ「奴隷お嬢様」を考え付いたくらいで、なんかもう「○○!わたくしのことは奴隷とお呼びなさい!」みたいなカオスな発言させてた黒歴史が云々。

あとこの手の話題でネコミミ小説の件ですが、なんだかどの人からも削除するなという声が上がり(一部を除く)、俺としては嬉し恥ずかしっていうか死ねってのかよてめぇらみたいな感じで、結局少年誌的打ち切りを決断。

でも大丈夫。

ゴシカンが後を引き継いでくれるんだよなっ!!

え?無理? 代案だけ俺に渡してくれたまへ。俺とお前で最強のタッグを(ry
というか属性云々とか想像の世界で書くには限界が見られる。だって俺・・・変態じゃないも(殴

恐らくはあと二話で終わりますが、なんとかノリで続けて行きたいかと。
ちなみにこれはすべて私の独断であり、ゴシカンに拒否権は一切存在しな(ry


あとあれな、「シャープペンシルを武器にするが」が本当にすきすぎて死にそう。
やっべぇんだけど、久しぶりだぜ、このドキワク感。マジ土下座して崇拝したいくらいすきなんだけど。

あのツンギレマジで伝授して欲しいんだけど。ヤバくね?究極的過ぎて涙出てくる(どんだけ

あとコメディで物凄いエロに挑戦した作品があったはずなんですが、あれなんて作品だったかなぁ・・・。
なんか、「あなたの声を聞いてるだけイっちゃう」とかいう恐ろしいことしやがってる作品なんですが、行方不明。

あと、「アイス・ドール」って作品も良いんだ。
セリフで

「・・・あなたは私の言う通りにしなきゃいけないの。拒否は許さないわ。私と一緒に幸せになりなさい。ゆっくりと、少しずつで良いんだから。さあ、私がずっと抱きしめていてあげるから今は眠りなさい」

↑のがコピペなんだが、正直いいなーと思った。超埋もれてる作品だけど。
埋もれ作品の発掘とかしてみたいんだがなー、面倒くさそうだ。

そういうわけで、ネコミミの更新はしばらくお待ちを。

ガチは吐き気がおさまったら更新します。でも、この鬼畜プレイに矛盾が生じたら作品が壊れるので、現在慎重に理論立てしてます。
・・・記事とさ、作品の差異がおかしくね?

※追記。

リンク二件追加。

光太「朗」さまのブログと、nicoさまのブログを勝手ながら追加させていただきました。
ブログを毎日更新してる人は貴重です。なんだよみんなモバゲモバゲ、ミクシミクシってさぁ。登録しなきゃ見れねぇだろうが。

あとこれ。



少し欲しいななんて思ってないんだからね!!つかクオリティたけぇ・・・。でもネギがねぇ・・・。

これ見てて思ったんだが・・・。

もしかして、脇g(ry一族なのでは・・・。

ネタが分かるのゴシカンしかいないか・・・。


コメレス。

>ガルド

お前はソウカの何が知りたいんだwww

だが調べてやろう。

あとあれな、化物語がアニメ化するらしい。ハード知らんが。


最後にニコニコから。

上記の画像である「初音ミク」の歌う「ひぐらしのなく頃に」から「you」のうp主リミックス。

あれだ、歌よりもインストゥルメンタルが欲しい。だれか切り取って。
アレンジだけ無駄に神。調教は・・・スルーで。


PR

無題

だから俺任せは止せってw
つか最初に止せ言ったのにw
いざお前の為にメールしてもスルーされるしw

コレはまさかの脇が………。忘れようw
フィギュアが欲しい気持ちは理解するぜ。
鶴屋さんとか朝倉さんとかはるみは欲しかった。
だが金が…。
何より家族の目がw

  • 2008年04月26日土
  • ライナーク
  • 編集

無題

化物語アニメ化ですか!?見たいなあ是非見たい。地上波だと好いなあ。ATX見れないんですよ。高いし。

スパロボはアクエリかエウレカは見たほうがいいかと。アクエリは必殺技のネーミングセンスが素晴らしいw エウレカはよく知りませんが、チェリーブロッサムという曲がいいのですよw

自分も最近積んでる本の量がやばいことに。集中力がもたないw

  • 2008年04月26日土
  • 編集

ありがとうございます

リンクありがとうございます。うちからもさせていただく予定です、ちょい待ち、って感じだったらいってください><

「なろう」の小説、実はほっとんど読んでいないので、ランキングの上から読んでる、とか脱帽です。すごいですね。依頼も受けていらっしゃるのに。
以前ある方のブログで、蜻蛉さまの評価がベタぼめされてるのを見つけて、なんだかとても嬉しくなってしまいました(あれ? こういうの書いたらまずいですかね。いっか。チクリじゃないつもり。

今回紹介されてる「アイス・ドール」気になります。いいセリフですね。またオススメとかあったらぜひに!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL