忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.05:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.28.01:34

簡易更新(∵)

眠い(∵)

世界一簡単な顔文字ですね。蜻蛉です。


しかし今日は記事があるんですがないです。眠いんです。

言えば、阿武都とガルドと歩いてカラオケしてきました。めたるふるこーとです。

最近オフ会みたいなのにほとんど無理がないのが恐ろしい世界。しかし貴重な小説仲間は会うに限るってか、近くにこんだけいたのが幸運すぎるというものか。東京狭い。

みんなも二松学舎はいろうぜ!血生臭いサークルがまってるから!(ぁ


コメレス。

>現氏

探してないんで分かりませんが、日本語訳されてるやつなら多分どっかにあるんじゃないかと。自分は早川文庫で結構あったのを手に取ったので。ただシリーズ全部は間違いなくなかった。

陽電子頭脳以外は、実際にある用語らしいです。憲章とかは韓国かどこかが決めた世界憲章だとかなんだとか。

ゆ、ゆのっちだと……盛大に喜ぼうじゃないか。


あ、あれ。こんなこと言ってるから変態のレッテル貼られるのだろうか。だが自重しない。

最高の紹介ありがとうございます。でも、何度もいいますが、ネコミミ神は別にいますので。


あかね坂のピローCDが神過ぎて溶ける。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL