忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.22.02:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.05.02:37

簡易ー

久々に仕事した気分。

今日はちなみにサークル勧誘会でした。蜻蛉です。


めぼしいサークルがあったかと訊かれるとそうでもないので、頑張って仮入部したいと思います。とりあえずもらってきた冊子には、なっがい批評文とともにおかえししたいとか考えてます。うわー、めいわくー。

まだ読んでないので、さっさと読みたいです。


■I'sを一言で。

面白かった。

昨晩の深夜に読み終わったんですが、やばかった。脳裏が真っ白に。久々に恋愛ものでいいもの見た気がします。
感想はまた後日書こうかと。多分掛ける。今日は無理。ねむい。


■フィスト更新

何気に早めに更新しました。ていうか関西編の話がある程度決まってきたので、さっさと書きたい気分が先行してます。1日で4000以上書いたのは久々。

相変わらず関西弁が不安です。とは言え、双色さんに聞きながら書くとか出来ないので、自力で行きます。もしも「あ、フィストよんじゃいました」とかなったら、関西弁更正おねがいします。

12部にして6万文字突破。この分だと、24部にして12万文字。なんか凄くセルフのデジャブ。

そして感想が一つつきました。
「なろう読者層には受けないだろうが、がんばってください」

とても励みになります。なろう読者層に受けないのは承知なので、その上で応援してくれる人がいるとありがたいですね。
何より、ついた感想のうち二件が「雰囲気」に関することを言ってくれているのが嬉しい。しめしめ、計画通り・・・。



コメレス。

>ガルド

お前ピンポイントネタが最近多い件。どうにかしてくれ。

アイズ素晴らしかった。尻エロかった。


>光太朗さま

ありがとうございます!これからはスーパー高校生からウルトラ大学生に進化していきたいと思います。そのうちギガンテック社会人になるのでよろしくお願いします。

本屋で「あれ、お金は・・・」「あ、『光太朗』という方に請求書を・・・」というノリですね。がんばってきます!!

髪の毛を紫ですと!!

先進的過ぎて流石に無理っす!!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL