忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.22.19:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.03.20:41

大学記(前)

二松学舎(柏)は高校である。

かの有名な棗双石氏が申した、二松学舎大学の感想である。蜻蛉です。


四年目のハイスクールライフという名目のもと、大学生活を二松学舎の柏校舎でこれから過ごすための通過儀礼をここ三日行ってきました。

とりあえず水曜日辺りの出来事から語ればいいんじゃないかなー!


■水曜日

初通学。阿武都とともに待ち合わせをして、ガイダンスへ。

なんか色々あった気がするけれど、特に面白いことはなかった気がします。

強いて言うならば、やはり柏校舎は高校でした。ああ、東洋大学を見に行ったときのあのオサレ感は一体どこへ・・・。俺がオサレでないから別に良いんですが。

特にめぼしい女子も男子もいませんでした。眼鏡をかけていて特にオサレでもなんでもない子に声をかけたくなるのは、俺がヲタクだからだろうか。リア充死ね。


■木曜日

やっぱり特に面白いこともなく、ガイダンスが終了。

茶髪に染めたオサレガルド氏と合流。「おれ、東洋大学でやっていけるんだ・・・」との名言を残したかもしれない。
阿武都氏交えての小説談義。正直この三人で話すのは危険。

その後カラオケに。これがベーシックスタンス!!って何回歌ったか分からないです。こんな空気も悪くない。そろそろ声だしをファイヤーサインから変えようと思った、大一の春。淡い桜色と共に散る。

ラーメン屋で飯。俺はドMです。ドSじゃないよ。

ガルド宅でエロ本三冊を読んで、ジャンプの「Is」を回収して帰宅。
こんなこと書くと、きっとコメントに何か残される。けれども自重しない俺はそれがジャスティスだから。


■今日

入学式でした!!

寝てました!!

それが今日の思い出です。ああ、素晴らしきかな、大学スタート。

大学の教授は催眠光線の能力が特に優れているようで、数分で死亡。そして立ったまま俯かずに寝られる俺は、「起立」を食らってもまだ寝る。

阿武都氏と小説談義を二時間ほど。相変わらず俺らはこれしかやることないのか。


その後、ようぜんとゴシカンと合流。

金髪に染めたようぜん氏は笑いの格好の的でした。うぺぺぺぺぺwwwwwwwwwwww
めくるめくリア充生活頑張ってね☆

ゴシカン宅でgdgd。おまひま4巻まだー?


■明日

新入生歓迎会らしいです。もう帰っていいかなー!?

もしかしたらゴシカン中学メンツのカラオケに連れて行かれるかもしれない。あうぇいだよどう考えても。間に合ったら行くけどな!!いやごめんやっぱ無理だろ!!

あとアイズ読みたい。



コメレス

>爺さん

アトラスはドSなので、いじめるのが大好きなんです。
イケブクロまできましたか、そろそろオベリスクですね・・・。あのステージの面倒くささはトラウマものです。死にはしない。でも面倒くせえええ!!

悪魔全書は大天使と魔人以外はほとんど作ったと思いますが、多分外道があんまり集まってないかと。大天使メタトロンの制作の面倒くささも異常。



■アバチュ雑記

ボスに勝てないので、仕方なくレベル上げ・・・したいのに雑魚に殺されること数回。

結局、呪殺ストロンガ+物理反射+デクンダを用意し、必死こいて粉砕しました。
ムドオンの死亡確率高すぎクソワロタ。ていうか必殺じゃねあれ。

PR

無題

東洋大ネタが身内ネタを通り越して俺ピンポイントな件……。

俺もリア充に擬態するよ!

とりあえずアイズ、たくさん悶えるといいよ。

  • 2009年04月04日土
  • ガルド
  • 編集

おめでとうございます!

入学おめでとうございます。そうか、スーパー高校生がとうとうスーパー大学生に……。親戚ならお祝いとかって図書券とか贈ってるとこですよね。親戚じゃないですが、心の図書券を受け取ってください。「これください」「え、あの、お金は…」「図書券です」「? どこにあるんですか?」「僕の──心の、中に」みたいなやりとりを本屋さんでぜひ。

入学式、私も寝てた寝てたー! と妙な親近感でした。ちなみに四年間、地理を覚えられず、友人に各教室まで連れてってもらってました。そんな学生でも大丈夫です。
これはもう髪を紫に染めるなりして、大学生活、満喫してくださいね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL