忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

08.20.20:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.16.03:03

最近思うこと

セルフディストラクションの過去の自分を振り返って思うことがある。

何書いてるのか分からんっ!!!

あるぇー?僕日本語しゃべれてんのか自信が持てなくなってきたよ。蜻蛉です。

深夜更新ということで、また前日は更新サボりました。いや、ホント最近辛いんですよ。何がってあr(ry


なんだかんだ言って、ちゃっかりかなり進みましたよったく。プレイ時間25時間突破してます。ああー、面倒くさい。

その合間を縫って、今日もセルフのほうを執筆していたわけなんですが、二部に入るにおいて少し見直しておこうと作品を見たんですが、

もう難しすぎてわけわからん。

いや、言いたいことは分かるんですが、もう完全に理解の出来るレベルを逸脱してきたなぁと。自己満足作品にしたって、おぞましいほどの面倒くさい文章です。

自ら「最強にして最悪」と名乗りを上げそうなセルフディストラクション。一部終了で、正直評価依頼でも出してみようかと考えましたが、止めました。やっぱ完結してからだよね、無駄な評価貰ってやる気失せたら困るし。

とりあえずアルトネリコと同じく、俺も日本語しゃべれるように勉強しておきます。


閑話休題。

前作「テンペスト」の不評さを買い、今回も期待が持てなかった「テイルズオブイノセンス」ですが、なかなかに好評のようです。

DSにしては良作ゲーとかなりの声が。一応今自分の妹がプレイしてるので、終わったら貸してもらう予定ですが、なかなかに期待して良いそうで。

とりあえずOP歌手の「KOKIA」は神。


コメレス。

>爺さん

タマちゃんか!つか最近バンブレみてねぇ!
「であります」って普通はそう思うよねー。でも軽いヲタな俺はどう考えても「ToHeart2」の「柚原このみ」さんのことなんだ・・・・・・。すまない。

バランスブレイカーってか、上限高すぎww

実際、そこまで来るのに多少苦労しますけどね。

ゼロの小説のコミケ特典はなかなかに凄そうでしたよ。

>ライナーク

とても危険な臭いがするぜ・・・。

ミクの白の季節は神。
とりあえずアルネリの歌をミクで挑戦したやつがいたが、努力は実らないと現実を見せられただけだった。


最後に、今回はミクでなくて、アルトネリコから一曲紹介。

アルトネリコの見所である「ヒュムノスコンサート」ではありませんが、作中のシーンで流れる曲です。日本語って素晴らしい!と思える曲。・・・無論アルトネリコやってるとね。

PR

無題

あー「ToHeart2」ですか。それは解りませんでした。
イノセンス良作なんですか。正直声優にうえだゆうじさんがいることくらいしか価値無いと思ってたんですが。買っても満足して終わっちゃいそうだなー。てか、やっぱテンペストはあんま評価よくなかったんですね。
コミケは他に小冊子が出るそうなのでソレも買いたいんですけどね。どんな内容なのか不明なのでどうしたものかって話です。

  • 2007年12月17日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL