忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.15:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.14.22:48

しまった!!

アルネリ2強化しすぎて面白くなくなった!!(ぇ

え?もしかしてクソゲーフラグが(ry。蜻蛉です。

防御面を補う装備品を必死こいて手に入れた結果、ノーダメでラスボスを倒せるテンションになりました。第六形態まであるラスボスが6ターンで消えうせるさまはもはや滑稽。

行動時間+超、ガード+超の性能のよさに泣いた。なんぞこれw

そして最強詩魔法「ファンタスマゴリア」きめぇww250万ダメージってどこのチートww

ちなみに攻略サイト使用前と使用後の経過ですが、

・ヒロインレベル、34→70
・被ダメ基本、500→1(基本0)
・ヒロインMP、2500→5000
・詩魔法基本ダメ、5万弱→10万越え
・ザコ敵戦闘時間、2分→10秒(ぇ

戦闘不能不可+超のおかげで、雑魚が全部一撃な件について。

一番強い敵はどう考えてもランダム出現のレーヴァだけです。死ねば良いのに。

250万ダメージには正直感動しました。最大までやったらどうなるんだろうかと検証したら、もうなんていうか、涙目なんてレベルの話じゃなかったです。

武器とかつけてると相手が死ぬので、初期武器を装備しなければもはや赤子同然のゲームバランスに絶望した!!ラスボス?紙くず同然なんですけどwww



・・・と、最近の行動のすべてを書き表した俺でした(ぇぇ


閑話休題。

どうやら伝説の勇者の伝説の外伝、「真・伝説の勇者の伝説」にあたる物語は、ローランド革命編だと判明。表紙はとってもカッコいいシオンさんでした。つか黒い。

あとはあれですか、ギャルゲーの主題歌ばっか集めてアルバム出してる会社、「GWAVE」から「もしも明日が晴れならば」等を歌った「WHITE RIPS」さんの楽曲アルバム的なものが出ていたみたいで、少々ピックアップでもしておこうかと。

特に気になるのは「雛鳥」のアレンジヴァージョンがあるらしいとのこと。

そして他オリジナル楽曲が7曲ほどの13曲アルバム。

WHITE RIPSさんも、多分結構名前が知れてくることでしょうな。歌い方超賛否両論っぽい感じですが、個人的にヤバイので。「if」の日本語歌詞には泣いた。

1月31日発売予定らしいです。はい、どう考えてもお金が無くなってる時期ですね。ありがとう。

「ヒュムノスコンサート~澪~」「ヒュムノスコンサート~焔~」合計6000。
「さくらシュトラッセ」1月25日、7000。
「G線上の魔王」1月30日、9000。

あー、金の使いどころ完全におかしいわなこれ。

いやっ!むしろ正しいと割り切るべきかも(ry
まあ後者二つに関してはもうノーコメで。前者は非常に悩む。金があれば買いたいとこ。

しかし、本当にアルトネリコの歌はおかしい。最初は今回は微妙かなぁとか思ってたんだけどなぁ。何故だか聞いてるうちに覚醒してきたわ。

やはりどう考えても志方あきこは神か。いやレーヴァテイルか。もう個人的アーティストランキング一位で不動でOKじゃないかと最近思い始めてきた。いやマジで。
なんで名前が知れないのか全然わからないが。とりあえず多重声楽自重。


コメレス。

>ようぜん
止めておけwww

一応コミケ先行販売で、あとはどっかで委託されるんだろう。まあ、買いたきゃ待て。そして早くクラナドを俺に(ry

>ライナーク

姉CDのほうには伊藤静がいるんだがどうよ。


~今日の初音ミク!~

「メルト」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919

最近登場して、たった一週間で20万HITした、現在祭りが開かれている超人気楽曲。
一般売れの線を堂々と駆け抜けるメロディと歌詞にはある意味才能すら感じる。BUMPが歌えば進化するんじゃないかという声が多いように、物語調で恋愛系の歌詞に人気が高い。比喩もなければカッコいい部分もないが、その剛速球ストレートのようなアタック歌詞で、人の心を十分にくすぐる力を持っているだろう。言えば、究極のJ-POP。
歌ってみたでも一躍人気になり、「プロ」と騒がれる人や、個人的に密かにファンだった「ガゼル」が参加している。男性視点もなかなかに面白い。


なんつーか、本当にニコニコって才能が埋もれてると思った曲でした。

PR

無題

ヤンデレCD出るんですか。そんなのでCD出すの日本位ですよ。・・・日本人でよかったw 声優の広橋涼さんはバンブーブレードのタマちゃんの声やってる人です。「であります」ってケロロ軍曹の人ですか?

アルトネリコ2二日で十五時間ってマジですか。やり過ぎってレベルじゃないですよw てか、ゲームバランス壊れすぎ。バランスブレイカー所じゃねえw 

コミケはフェイトの小説の早売りくらいしか欲しいのないですね。でなきゃ空の境界の映画作ってる所位ですね

  • 2007年12月14日金
  • 編集

無題

<FONT SIZE=7>沙耶ーーー!</FONT>
だが断………れないorz

ミクは「白の季節」が異常

  • 2007年12月15日土
  • ゴシカン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL