忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.13.16:28

いやっほぅぅぅぅ!!&バトン

セルフディストラクション一章完結!!

あれー、まだ一章かよー。蜻蛉です。

長らく放置してすいません。すべてはアルトネリコのせいです(ぁ


PCの前に立つとどうにもニコニコを開いてしまうという狂気の病気にかかってしまったもので、学校の休み時間の合間にちょくちょく執筆してました。
携帯で。

全体を推敲出来ないためにかなり苦労をしましたよホント。しかもなんか改行おかしくなるから何度改稿したことか・・・。
そしてやっぱし文章能力が少しだけ悪くなりますねこれ。気を使いながら書いてるとは言えども、やはり全体を見渡せないのは痛いです。表現技法が非常に悩ましくなってます。つーかもろ一般文章です。

まあ、そんなこんなありながらひと段落つきましたさー。

銃声。悲鳴。血まみれの男。崩れる少女。
絡まった因果の鎖は今解き放たれる。

24、終劇の白黒

http://ncode.syosetu.com/n1562c/

お久しぶりですってことで一章完結しました。


まあ一章と分けましたが、ぶっちゃけ完結にもうそう話はありません。あとは「私」と「灰田」の話で終わりです。
いやマジね、書いてて何この話。ぶっちゃけ物語じゃねぇじゃんとか思ってます。多分作品としては死んでます。でも俺満足。オールオッケェェェェェ!!!

そういうわけで携帯で執筆するという技を身に着けた俺はもう神。今日から三日更新に戻れたらいいなーという絶対的な幻想を抱いて過ごすことにします。・・・絶対無理だ。


はてさて、では日常のいちシーンでも。

ここ数日間ブログサボって何してたかって言うまでもなくアルネリ2でした。

死ねなんて言わないでっ!もう二日でプレイ時間15時間なのよっ!?
という暴挙をしていたために、ブログが更新できなかった次第です。

新ジャンル「ドロデレ」や、RPGにあるまじき「過去ログ」の存在、二週目でも長い「調合システム」に四苦八苦六喜しながら過ごしてました。

あとはあれですかね。

睡眠妨害CD『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されすぎて眠れないCD』ってのが発売されるらしいです。

そのまま睡眠不足で死んでしまうってのが、発売元の狙いでしょう。間違いない。

まあここで俺ならば叫ぶところでしょうが、少々声優に問題がありましてね、果たしてあのメンツでヤンデレ出来んのかと。

nice boatの世界が一番怖いですが。

何してんすか河原さんwww
他には落合由香里(でありますっ!の人)と広橋涼(思い出せない)という人が出るらしい。

とりあえず俺的には、まず題名を
ヤンデレの女の子に眠れないほど愛されすぎて死ぬCDにすべk(ry

ホラーやんけ∑( ̄□ ̄;)

あとは以前でた「妹CD」に続いて「姉CD」も出るらしいです。よかったなゴシカン。


あとはあれか、どうしようかなぁ、コミケ。
友人に誘われてはいるものの、時期的にコミケで年越しになりそうで超嫌なんですけど。つーか買うものがないから行く必要性が全く見出せないっす。

と思っていた時代が俺にもありました。

そうかっ!
あかべぇそふとつぅがいた!!

とは言え別に欲しいものも無く、強いていうなら有葉ネコぬいぐるみでも売ってたら買ってこようかなと。何故ススムじゃないのだっ!?

ああー、にしたって金使いたくないし寒いしマジ行きたくねぇなぁー。つかコミケ行ったら負けのような気がしてならねぇよぉ。


まあそういうことです。(は?

あー、ブログ巡回してたら妙さんからバトンきてたんで、それで終わりにしましょう。


バトンのルール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
回ってきた6文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜し気もなくさらす。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

輪ゴム一箱ってなんなんだよwwwwwしかも六文字じゃねぇww


・わかる ・わけがない ・わけがなかったろうに ・私 ・私たち

※小説のなごりですね。


・五人 ・5 ・五月 ・ご紹介 ・ごめんなさい

※もともと「ご」をあんまり使ってなかったようです。


・村人 ・村人たち ・無理 ・むの ・娘

※小説のなごり。むのってなんぞwww


・一つ ・一つ目 ・必死 ・左腕 ・被害

※これもなごりってます


・どこにだ ・留めも ・どこ ・扉 ・という

※初めて会話文が出てきました。しかし小説のが多い


・始めたのだった ・灰色 ・灰田 ・初めて ・パソコン

※もう言わん


・困惑 ・攻略 ・攻略サイト ・効果 ・今回

※アルネリのなごりですね。


完全に小説のなごりです。面白くなくてごめんなさいwww

〇1.回してくれた方の印象を5つ
・ゲーマー ・大また走り ・ロボ ・っ♪ 

〇2.周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか? 5つ述べて下さい。
明らかに変人
 ・ヲタ ・真面目君(他人の場合) ・馬鹿(知人の場合) ・天さ(ry

〇3.自分の好きなタイプを5つ述べて下さい。
・究極的な平和主義者 ・とりあえずお静かに ・ノリが良い人(現在突っ込み役募集中)

〇4.でゎ反対に嫌いなタイプを5つ述べて下さい。
「でゎ」とか使うクソ
 ・うるさいひと ・理解の無い人 ・幼稚な人 ・俺みたいな人

〇5.こうなりたいという理想像はありますか?
・神(真理を知る人的な意味合いで

〇6.自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
サーセンwww

〇7.6人にバトンたっち。
欲しい人いてら。

みんな忙しそうだから俺が消化(ry

PR

無題

そのヤンデレのCD買おうと思ってる俺がいるw

  • 2007年12月14日金
  • ようぜん
  • 編集

無題

だってさ。良かったなようぜん。
つか寧ろネコボイs(ry………は嘘で、高野直子さんorみるさんのCD出せや

  • 2007年12月14日金
  • ライn………もうゴシカンで良いや
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL