忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.14:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.06.22:41

最近は

疲れたっす。

マジこんな記事だったらorzってならないか?w

ちなみに昨日更新出来なかったのは錯覚です。無かったことにしましょう。蜻蛉です。

めがねが破壊されたために、午前中の授業はお絵かきに費やし、昼休みに学校を抜け出して直して来ました。視力0,1以下の俺にとっては、一番前の席でも黒板が全く見えません。おめでとう。

遊戯王のデッキ、VWXYZのデッキに構築し直したら全然勝てなくなりました。いや当然だわ。

クリスマス小説はやっぱり全然進んでおりません。頑張ろうか。

久しぶりにファンタジー要素が欲しくてなろうのサイトを彷徨っています。いやホント。

そういえば東野圭吾「卒業」読んできました。だから何。

そしてアルトネリコはやはり最強だった。

先代「焼肉ソーダ」に続く、「焼き鳥シェイク」が登場だぁぁぁぁぁ!!!

もう無理だwwwwwwクソワロタwwwww

ヘドロって何だよwwレシピ名「魅惑のジュース」ってどこがだよwwww

なんだよプレイ時間45時間突破ってさぁwwww(ぇ

あ、おばあちゃん、これから一緒に暮らせるね☆

苦戦なんてもんじゃねぇ、もはや時間だけ浪費させる恐ろしいゲームだぜ・・・。


というわけで、今日は簡易更新っす。さっさとアルトネリコ終わらせたいんで。

ちなみに補足しますが

アルトネリコのクリアには3週必要です(シネ

コメレス

>光太郎さま

とりあえず一行日記はあんな感じです

BUMPの新曲では、一応「東京賛歌」ってやつはなかなかに良作でしたよ。多分。

>爺さん

他には「同じドアをくぐれたら」とか「ベル」「夢の飼い主」やらやらが好きでした。

何を言っているんだ。

最終巻の挿絵はまロイなんてもんじゃないぜ。

真相はご自分でお確かめくだされ。


そういうわけで、最近さぼり気味だが、多分大丈夫!(何が

アルトネリコやってきますorz
PR

米レスに※してみる

バンプ新曲はプラス柿ね。あれを忘れちゃいかん。そして賛歌はいいb

最終巻はまロest。…いや、何言ってんだ俺、意味わかんねぇorz。ぶっちゃけあの作者のエロに対する独特の婉曲表具にワロう。…確かめるって貴方…(-.-;)

  • 2007年11月07日水
  • ガルド
  • 編集

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

いや、一瞬バトルフェイズが終了したかと思った我輩w

メガネは大事ですな、我輩も0、1以下です。
もし学校でメガネ壊れたら我輩はそのままサボって帰るだろうw

ファンタジー要素? それなら我輩の想いと運命の狭間でもどうだい?(ガチ宣伝w

うん、最終巻はまロイなんてもんじゃないwww

  • 2007年11月07日水
  • URL
  • ヒュンケル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL