忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.17.12:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.09.01:27

最近

何事に対してもやる気が出ません。

そうか……これが夏ばてか……。蜻蛉です。

最近更新率もクオリティも保障されなくなってきた世の中ですが、僕はそんな世界を悲観的には見ません。ただ面倒くさいだk(ry


■小説の件について

企画小説のほう、5000文字ほど書きましたが、バカテに影響されている臭いがすごくします。
何って

会話多いっ!!


異常な分量で会話が増えました。おかしい、クオリティを落としたつもりはないというのに……つまり俺もバカになったってことですね、わかります。褒め言葉にしかきこえないぜ!

だが逆に考えるんだ。会話が多いはずなのに、そんなに違和感がないのはきっと成功のフラグ。と思っていたら、僕の十八番でだんだん崩れてくる真実。

とりあえず必死こいて仕上げるか……。


棒ネコミミ神と話し合いの結果、あの過去の遺物がリテイクされようとしています。ぶっちゃけこれも企画倒れだろうと予想しますが。


■受験が

見事、D判定(35パーセント)をいただきました!!


いやっほぉぅぅぅぅっぅ!!ロリロリハンターズ最高ぅ!!

いや、現代文は大丈夫なんです。そのですね、普通の一般方式で大分英語が足をひっぱった様子で、なんとまあ、30点しか取れなかったそうです。


そりゃそうだ。だって俺ってば、夏休み中古文しかやってねえ。


大正大学がそれでもB判定なのは、きっと誰かの陰謀。

っていうか、マジでAO受かっても落ちてもかなり勉強しないとまずい。英語30点かあ。まあほら、俺ってば今年テストを不真面目に受けたせいでCクラス(最低クラス)に落ちてから、まともな授業受けてなかったんだよねえ。超自業自得だけど。

曰く、「むしろ二松学舎程度A判定取れよカス」って友人に言われたのは痛い思い出です。ドMな俺はそのくらいがちょうどいい! きもちよくなかったけど!

横で中学二年の妹が、「be動詞ってなんだよー」と声をあげているのはきっと幻聴です。バカな兄弟ですいません。


コメレス。

>妙

リンク張り替えておくっすじゃまいかん。

スーパーウルトラデラックスじゃなかったっけ? 11月発売だよなあー。絶対買うんだけどw
とりあえずその満ち溢れるリビドーはSDXReMIX聞いて頑張れ!

しかしカービィボウルの対戦動画をニコニコで見たときの衝撃は忘れられない。
PR

無題

な、なんだか懐かしい……
第一志望校でD判定私も貰いました(いや、最初から無謀だと思ってましたが)。
英語はやれば伸びるはず。基本国語が出来てる人間はどの教科も伸びるの早いはずです!
……頑張って下さいませ。

ちょっ……

な、なんだこれ、ここに自分がいる……笑
英語のせいで……英語のやつめのおかげで、どれほど苦労したことか……。蘇る悪夢。
英語はまじでまじできついっす。英語は最悪。もう、こつこつと覚えてくださいまし。
恥を晒すと、私の英語の最低点数は6点です。この時先生のやつめが親に連絡し、ひどいめに……。くそっ。

……人間必死こけばなんだってできます。
私の場合、やる気が出ない時は、自分を気分的にとことん追いつめます。もうこれはMのなせる業かもです。ぶっちゃけ年中やる気ないので、つねに追いつめまくってます。なので追いつめレベルが上がりつつあります。人としてこれってどうなのか疑問ですけど、とりあえず常に崖っぷちです。もちろん今も。おお、スリルだー。怒られるか怒られないかの瀬戸際ってすばらしいです。もちろん怒られたくはないのでがんばります。

とりあえず、歯を食いしばってがんばってくださいまし!


p.s. 小説より勉強だろ! ……と思ったのは秘密です。はい。

  • 2008年09月09日火
  • nico
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL