忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.11.11:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.06.23:26

はらへった

定期的放置が身についてきました。

実際は昨晩遊んでいただけなんですが。蜻蛉です。


しかし三日ぶりなのに書くことが何も無い。ので、適当に思いついたことをつらつらと。


■小説の件について

おっさん企画の感想BBSが立てられました。しかし限定公開な件。別にパスワードつけなくてもいいんじゃねーのと思うのはきっと俺だけ。荒らしの懸念か。

にしてもまだおっさん作品一つも読んでねえ(ぇ


久々に読み側に回って必死に活動するかなあ……。なんかこう、本腰入れないで作品読むのはあんまり好きじゃないんだが。
まあ交流のためにも、気が乗れば全部読んで見ます。どうせ一万文字以下の作品しかありませんしねー。


ガルド氏から「バカとテストと召喚獣」「半分の月が昇る空」を拝借。

爺さんから借りた「嘘つきみーくんとまーちゃん」すら読みきっていないというのに、一体何をしているのか。まあ、妥協する。

しかしバカテは……危ない(腹筋崩壊的な意味合いで


くっそ……間間に挟まってるテスト見るだけで死にそうになるぜ……。

とりあえず二日以内に全部読みきってみせる!

あ、おっさん企画放置しそう(オイ


■志方神が降臨

うみねこのCDと、アルトネリコオルゴール買ってきました。


今では立派な作業用+おやすみBGMです。相変わらず神。

うみねこは原作リスペクト歌詞だし、アルネリオルゴールは知ってれば鳥肌もののアレンジ。あと、ぺぺんのうたはどう考えても遊び心。

「ぺぺんのうた♪」とか小学1年生くらいの女の子の声が最初に入ったときはぶっちゃけ笑った。なんぞこのめるふぇんちっく。

しかし戦闘BGMをオルゴールにするととても不思議な感じがします。特にパージャミシャverはかなり特殊な部類に入る曲の造りしてるので、オルゴールにしてもなんだかカオスでした。
そうして聞いていれば、自然とアルトネリコがやりたくなるのは必然。ドロデレルート終わらすか…。

うみねこのCDには志方さんの嘲笑が入っているので、要チェック。


あはははははははははははは。


■↓



かっこよすぎて鼻血出た。
PR

無題

>しかし三日ぶりなのに書くことが何も無い。ので、適当に思いついたことをつらつらと。

まさにMyブログ。
というか、ブログ変えたの連絡してなかったから一応。


カービーのスーパーデラックスのリメイクがDSで出ると聞いて
今からもうワクテカがとまりません!どうすればいいですか!?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL