忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.12.15:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.02.11:26

福田総理が乙った

やっとか……と思う人が多いでしょうね。

ところで福田総理って何した人なんでしょうか。ゆとりだからわかりません><蜻蛉です。

もちろん皮肉ですが。


国民の支持率10パーセントだっけ。まあ多いときでも20パーセント前後だったろう。
まあぶっちゃけて考えてみてさ、学校のクラス委員でもその支持率じゃやっていけんよ。いてもいなくても同じだろそれって。

福田総理が総理に着任したときから、「ああー、カリスマ性が微塵も無いなこいつ」とか、ハゲた頭を見てずっと思ってましたが、案の定ですね。外見で人を判断は出来ませんが、福田さんはある程度判断できた人物じゃないでしょうか。

まあこれで解散でしょうか……。乙でした。


と、いいたいんですが、マスコミはまだまだ福田さんを叩き潰すらしいです。

無責任だ!と騒いでおりますね。


実際、ガソリン税やら竹島問題やら色々抱えたまんま終わってますし、ギョーザなんちゃらもなんだかよくわからんままですし、無責任っちゃ無責任だけどさ、

このまま総理やらせてもどうにもならんだろうに……。


優しくケツ蹴っ飛ばしてやる気はねえのかね、マスコミってやつは。

安倍さんも心労とかで最終的には総理やめちゃったけど、これさ、いいわけ?
ヘタレ過ぎるだろwww国の上に立つ人間が心労だとかどうだとか騒いでいいものなのか?って話。


前にも話したかもしれないけど、うちのホーリネス教団っていうプロテスタントの団体は、年々若い牧師が減ってきてるらしいんですよ。
親の話によれば、研修生の受ける研修が結構つらいらしくて、途中で止めだす人間が多いとか。団体写真見せてもらいましたが、年季の入ったおっさんばかりでしたね。
言えば、今年の新人は6名程度だとか。教団崩壊するぜこれ。

牧師っていうのは、人に説教する身ですよ。神の教えを説く者ですよ。

そんな人が心労だとかどうだとかで騒いでいいわけないじゃないですか。仕事上、人の悩みは聞くでしょうし、教会に訪れる人の九割以上が何らか病んでる人だっていうのに。

嘘か誠か分かりませんが、うちの教団は研修生を外国(生活環境が厳しいところ)に送るらしいです。


実際、去年の七月辺りにはアマゾンにガチで送ったみたいですが。

これをやればいいと思うわけです。総理研修生みたいな。

次の総理は麻生さんでしょうかね……。ぶっちゃけ変わってもあんまり期待は出来ませんが。あちらはあちらで、福田さんとは違う意味でゆとってそうな気がしてならない。

うーん、頑張って欲しいです。


※追記

世論みたいなものの載っているサイトを見て、福田総理の今回の辞任発表に対する反応を見てきましたが、案の定とも言うべきか、フルボッコでした。


これ、本人が見たら自害したくなるんじゃないでしょうか。クラスではぶられた!どころか国からはぶられた!級のいじめです。

相変わらず上に就く人は厳しいなあ。という意味でも頑張ってほしいです。



■志方神が・・・

うみねこのなく頃に収録曲を視聴してきたんですが……

すいません。明日買って来ます。



コメレス。

>光太朗さま

よくわかります。貧血で死にそうになります。いいですね赤縁。

僕もそんなおねえさんが大好きです。
街中で見かけたら盗撮します。嘘ですが。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL