忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.11:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.01.01:02

一つ気づいたことがある

女性の眼鏡(特に赤縁)は素晴らしい。

なんだろう。新境地に辿り着いた。蜻蛉です。


これは実際リアル生活で眼鏡をかけた女性を見ても思うことなんですが、今日、初音ミク祭りでうっはうはにされている最中についに覚醒しました。

いえ、逆に言いますと、アニメキャラでは眼鏡は本当にダメだったんですよ。むしろ嫌いなくらい。眼鏡は嫌いじゃないんですが、アニメはダメなんですよなんか。うん。

でもダメだった。赤縁眼鏡に死んだ。

そこで気づいたんだ。

リアルでも女性の赤縁眼鏡はヤバイ、と。


たまにいるんだよ。ていうか、四年に一度だーとか騒いでた教会のイベントに沢山いてね、いいなーとか思ってたんだが、ああ、これは凄い。

考察の余地がありそうです。萌えエンターテインメントを貫き通すつもりの俺としては、この分野は究極的に……。

そういやゴリ氏の友人に……いやなんでもない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4477428

ニコニコ見れる人はこちらに。見れない人は、あとでyoutubeに上がれば必ず載せます。PCでミテネ!



コメレス


>nicoさま

何よりも編集者だったのかあなたー!

いえ、なんとなくそうだとは思ってましたが。普通の人にしてはやけにそちら関係に詳しい様子だったので。

自分はまったく小説からは離れないでしょう。書かなくとも読みますし、読まなくてもちらほら書くでしょうし。まあ今はもっぱら共同企画小説のほうばかりですが。

2ちゃんは闇ですが、面白いものはむっちゃ面白いっす。ただ、参加したら負けかなとは思ってます。もともとネット廃人なので、区切りをつけないとどこかにいってしまいそう……。

というわけで二次頑張ります。死にます。


>ようぜん

てめえ……
ミスドいってドーナツ買ってこいやああ!!

ところでドネルケバブってどこいったら食えるんだあれ。


>光太朗さま

そ、そうだよな……一次なんてゴミ収集みたいなもんで、産業廃棄物が云々……。
流石にモチベーションが上がらないので、なかったことにするくらいでいきます。

PSP……だと?

欲しいぃぃぃぃい!!


DS二つあるんだから、一個PSPにならないかなあとか夢に見てます。3000は、PS3ともなんか出来るそうですよ。知りませんが。

それを読んで、自分の論文を読んだら「何書いてんだこいつ」とか思われるかもしれませんが、全て私の陰謀です。



今更ランス廃人になるのもどうかと思えてきた。
PR

食いつかずにはいられない

知ってました。
赤フレームはやばいです。
マジにやばいです。
くらくらします。
どうしようもないです。
そんなお姉さんが大好きです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL