忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.11.11:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.12.00:08

普通の小説ネ・・・なろうサイトの最近について

G線また延期・・・(゚Д゚

た、確かに経済には優しいんだが、もう半年も延期したぞ・・・。蜻蛉です。

さすがにもう待てねぇよあかべぇさんよぉwwww半年はねぇよww

るーすが悪いのかスクリプターが悪いのか企画者が悪いのか知らないが、せめて三ヶ月くらいにしようぜ延期は。予約日見たら12月なんですがおいっていう。


さて、プロット進行記は次回にして、今回は現在のなろうサイトについて考察。

まあガルド氏ともメールして想ったのがやはり「高位なサイトではない」。
いや、悪いわけではないんですが、やはりいささかクオリティに危機感が。いやむしろランキングに危機感が。殿堂入り作者さまの作品が上がるのは当然のことだろうとは思うのですが、なんだか最近物足りないなぁと。

まあ新作関係がぞろぞろと出てきてはいるんですがね、なんかこう、「ぐふぉあっ!」ってのがなかなか。
つーわけで世間に疎い俺はまた評価依頼を受け付けることにした(ぇ

あー、なんか鬼畜評価とかしそうで恐いなー。

いやぁな、コメディもな、面白ければなんでもいいとは思ってるんだけど、やっぱこう自分を完全に捨てきった作品とか、グダグダ感が無い作品ってのはなかなかないもんなんだよ。

「シャープペンシルを武器にする」は個人的に、
あくまで個人的にヒットしたが、あれもよくよく考えると無駄無駄無駄ァ!!だし。
とは言えガチをネットで読む気もしないから長編等身大恋愛小説には手を出せないし。

やはり次回作的に考えてファンタジーを調査するのが一番いいんだろうケド面倒だし。

ってなわけで依頼受け付けをしたわけなんだがね。正直期待していいものなのか・・・。今のなろうの若人たちはどんな作品を書いているのか・・・。

上から目線?サーセンwww

完結させたこともない馬鹿が何を言うってかww今からがんばりま(ぇ

僕、語彙が欲しいよおにいちゃん。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL