忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.15:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.04.00:50

日本の終わりを感じた・・・(鈴風に

fimg_11204553162.png




今日も楽しくニーt(ry

いや、普通に学校行ってました。テストも終わったんで、それとなく気が抜けてますが。蜻蛉です。

昨日からずっと下村神の曲聴き続けてます。何気にヒーローズオブマナの曲が良くて、あわよくばやってみたいなぁという誘惑にも駆られながら。

さて、自分で言うのもなんですが非常にヲタ道に流通している俺として、見過ごせない一件を発見。
ニホンオワタなんて何度言っても事足りませんが、今回はまたレベルの高い終了のお知らせ。

全年齢対象エロゲ発売してた。

な、何言ってるか分からないと思うが(AAry

とりあえず日本の汚い部分を見れる方はここを参照してくれ。勿論パソコンじゃないと見れないと思うから、一応携帯からググれるように題名を。「とらぶるツインズ」だ。↓
http://toratun.com/


フェイトステイナイト、クラナド等々、PCゲームがPS2に移植され、判定B,判定Cとして一般の目にさらされることは最近は多々ある。
これはそっちユーザーとしては嬉しいことであるのだが、今回は違う。

全年齢対象なのだ。

かのアルトネリコが判定Bというのにも多少の疑問を覚えなければならないというのに・・・。
しかも内容を見る限り、
どう考えてもZ判定です。本当にありがt(ry

いやまて、DVDで発売だからレーティング機構はCEROじゃないのか。だったら尚更R指定。
最悪妥協しても15禁だろ・・・。いや、無理だな。むしろ18で売り出せ(ぇ

しかし、特筆すべき点がある。

声優陣の異常さ。

ヒロイン「高橋美佳子」を筆頭に、「釘宮理恵」「能登麻美子」「浅野真澄」「矢作沙友里」と何かを大きく間違えた声優陣。え?狙いすぎじゃね?

※主なキャラ
高橋美佳子→レン(エレメンタルジェレイド)、銀魂(定春)、半月アニメ(里香)等々
釘宮→語らなくても良いだろう……。
能登麻美子→ことみ(クラナド)、閻魔あい(地獄少女)等々
浅野真澄→桃乃(まほらば)、クロエ(TOL)等々
矢作沙友里→泉(ハヤテ)等々

そしてイラストレーターはF&Cの人。どっかで見たことある人だと思ったら・・・。

エロゲのイラストレーターじゃないっすかw

そんなんでいいのかよwwうぇwっうぇwwアマゾン在庫切れ乙ww


あ、あとすげぇ報告ってかゴシカン!

「あかね色に染まる坂」の移植版だが、声優陣みて驚いた!!

何も買う気おきねぇwwww

ヒロイン釘宮とかwwwツンデレに何でも当てれば良いとか思ってんじゃねぇぞカスwww
どうするんだよwwはぶらしクラナドの杏ヴァージョンってww微妙に期待できねぇw

そして何よりww
平野綾はないww

・・・ようぜん好みのキャスティングじゃまいか!!(ぇ


遊戯王ネタ。

動画をうpする予定でしたが、ゴシカンの不具合で不可になってます。音飛びするらしく、現在困難な状況。まあ、きめぇwwとコメが残るような動画でしたし、ある意味で正解な状況だとも思いますが。

努力しろーw

絵は・・・・ふっ。
PR

無題

午前0:48をお知らせします。怪奇現象ジャン!?∑( ̄口 ̄)

釘宮はないが平野綾はぶっちゃけ好きだ。歌上手いし。キャスティングもないな、ついでに。JK。

  • 2008年03月04日火
  • ガルド
  • 編集

無題

あかね色の声優陣は或る意味異常wもう良いところ0%w

動画の件だが、①回成功したかと思ったらまさかの⑤GBwなんじゃそりゃwww

  • 2008年03月04日火
  • ライナーク
  • 編集

無題

声優陣を見ると買ってもいい気がした俺は負け組w

  • 2008年03月04日火
  • ようぜん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL