忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.28.10:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.03.14:48

新年早々

39度の熱出しました。

思わなくても昨晩ゴシカン宅に泊まりに行ったときから死ねるようなけだるさがありましたが、にしても9度代とは……。蜻蛉です。


というのは昨晩の話で、今はギリギリ37度代に収まっております。ギリギリ7度代なので、こんなことしてたらまた8度になるでしょうが。暇で死にそうなんです。

まあ、ぶっちゃけまして、仕方ないです。

冷静に考えてみれば、

土曜日→ガルド氏とのラジオ収録等で寝てない
月~火曜日→コミケ
水~木曜日→大晦日にて、ごりさんと遊ぶ
木~金曜日→ゴシカン宅に宿泊

どう考えても遊び疲れ(睡眠不足)です……。


恐らくコミケでウイルスもらってきたんでしょうね。マスクしていけばよかった…。


しかしこんな状態でも、やることは多いです。

フィストの更新はもちろんとして、何せ大学の課題が最悪な状況ですし、バイトのシフトが意味不明なことになっているので電話しなきゃならんのですが、連絡先分からんのでむっちゃ酷いことになってますし。

あとラジオの編集が二本と、借りてきた本を読まなきゃならんのと、ネコミミの第二期とか……。

受験が終わった後がこんなに忙しいとは思わなかったよ。

強いて言えば、ゲームが二本ほど滞ってますし、死ねます。


きゅうりの生着替え……。ごふっ。


いいひ、たびだち。

熱につき、この辺で。


コメレス。

>ようぜん

お前か!!まあ、借りていてもいいわ。ゼロ使読んでない。。。

>ガルド

次回からスルー。

>灯月公夜さん

年明けなので、柄にもなくいいこといったつもりです。
恋愛系はスルーしかないな、と思いつつ。ていうか、作家の男性が書く恋愛系バトンって、大抵スルー気味なネタで、面白くないですよね。今度恋愛バトンがありましたら、ゲロ吐くような返し方しようと思います。

ノベルゲームは目標の一つですね。友人と「好きな絵師に自分の作品の絵描いてもらったら、もう人生の墓場だよね」と話していたのは昨日の思い出です。
しかしまったく楽ではないですし、これを売り出そうなんてレベルまで考えると、もう企業立ち上げくらいなので、まあ夢物語かと。

大学で結果を出せないと焦りがやばいですからね。まさか、サラリーマンになろうとは思いませんよ。ニートか作家かの二択、なんてことにならないようにしたいですね。
最悪シナリオライターとしてどっかにやとってもらおうかな……。

課題の紙なくして困ってます。

PR

無題

なんだか「最新コメント」全部「無題」なので空気読んで無題で失礼します!
というわけであけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します><

前記事ですがその身長でその体重は、やばいですね。胃腸の弱さで蜻蛉さまを抜ける日は永遠に来ないような気がします。その背中を見て育てていこうと思います(胃腸を。
そんな虚弱なパラメーターなのに、この年末年始の忙しさったらないですね……でもどこか羨ましい。いいな、若いっていいな、10代っていいな!! 
その若さをください。
かわりに私の分の胃腸の弱さをプレゼントするので、いっそギネスとか目指してください。応援してます。

サラリーマン経験しとくのもいいと思います。数年。きっとぜんぶ糧になります!
ともあれ、その前に課題、頑張ってください……というか見つけてあげてください(笑

  • 2009年01月05日月
  • 光太朗
  • 編集

無題

あけましておめでとうございます。

これからも陰からギチギチとブログを覗かせていただきます。

はあはあ、とんぼたん、萌。

  • 2009年01月09日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL