忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.14:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.03.22:42

新作続報

ええー、現在順調にプロットが出来上がってきています。

相変わらず登場人物の名前は決まっていませんが、物語の起と、過去設定は順調に。
これから「承」の部分を作っていこうかと思いますです。

アイズの更新は、とりあえず俺の個人的用事(内容未公開)が終わったらにします。
いつ終わるかはやはり未定ですが、一ヶ月空けての更新はしないように努力します。


この新作のテーマは、『歪んだ愛情』っぽいのになるかもです。
なんか恋愛チックな部分も多々あるかもしれません。
え?アンタ非恋愛気質じゃないのって?

んなの想像でなんとかするわ(ぇ

ごめ、多分厳しいです。
まぁ恐らく妄想ということに(ぇ

しかし残念なことに、わたくしこと蜻蛉は『シリアス展開専用』の脳みそしか持ち合わせていません。
なので恋愛チックといっても、所詮は『歪んで』います。
まぁあとはごり先生の文章能力にかけます。彼のほうが上手いので。はい。

今決定している内容は下記の通り。

・主人公設定(70%)
・ヒロイン設定(70%)
・世界観設定(50%)
・起承転結(20%)
・過去設定(50%)
・登場人物設定(10%)


今回の固有名詞というか、ファンタジーシステムはごりさん案の『既成概念の改竄』と『言霊魔術』。
そして俺案の『全意識的干渉能力』と『因果的閉鎖性崩壊』。
なんか難しい言葉ですが、おいおい理解できるかと。

ま、頑張ってきます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL