忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

07.21.07:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.25.01:00

慎一郎の靴の裏にもアブラムシー

それほどにネタが無いということさっ!!

トゥルーティアーズが今期最強・・・と思っていた時期が僕にもまだあるんです。蜻蛉です。

アニメ、結局涙しか残りませんでした。P3も良いんですが、なんかグダってるし、みなみけは原画の違いに慣れず、せめてクラナドはまだ視聴中。

昼ドラ展開等、二期開始の合図とともにテラビッチママンとの熱烈な戦いが今幕を開け(ry

何アニメだよ全くwww

しかし原画は崩壊しないし、話も毎話毎話で面白いし、やっぱアニメは12話構成が神なのかなぁと思う。前期の「ef」もしかりだったが、やっぱ詰め込んでるだけあって飽きが全く来ない。

しかし対するクラナドは果たして2クールで終わるのか・・・。非常に努力が垣間見れるんだが、神といえども些か無茶感が否めないのも事実。
フラグ乱立し、フラグブレイク!!
落として上げるならぬ作って壊す。酷い人間関係ね。

まあ俺としては渚アフターさえよければ全て許すつもりでいるんだが。


小説について。

久しぶりですが、明日・・・無理だ。
今週中に何か一つ上げます。短編でも更新情報でも。そろそろ活動しないと死ぬんじゃないかと心配になってる俺がいる。

ガルド氏の新作(試作段階)は彼のブログに張り出されてるので、興味がある人は見に逝ってやってくだされ。題名にまず吹くことは間違いないはず(ぁ


遊戯王ネタについて。

昨日上げたニコニコ動画のやつですが、テスト上げだったのにも関らず思いのほか普通に再生されたようで、そのまま残すことになったらしいです。

タグ「ピカチュウ」には盛大に吹かせてもらったww

普通のデュエル様には遠く及ばず、まあ長らく続けていければなぁと思いつつ、

カエルデッキを完成させました(ぁ

ネタ過ぎて吹くwwでも回るときは回るww勿論ガチには勝てないww

明日一応「カエルVS電池」で撮影する予定ですが、一体どうなることやら・・・。


コメレス。

>ガルド

な、なんだってーー!!

とりあえず言葉は自重できるとは思ってないw

>ゴシカン

・・・行こうぜ


最後にニコニコから。

「多重録音リコーダーで『聖剣伝説3~Decision Bell~』」を吹いてみた」。

以前好きな曲を上げた時に2位か3位にあった曲です。
リコーダーはおりこうだー・・・・・(死

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL