忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.10:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.23.23:51

計画が・・・

ついに発動!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2412270

だが正直俺のプレイングミスが目立ちすぎて見せたくねぇぇぇぇぇ!!蜻蛉です。

ゴシカンとともに打ち立てた計画がついに発動しましたが、動画を見て思ったこと。

俺へたくそすぎんだろ常孝www

言われてみれば洗脳ブレインコントロール使ったあと攻撃してから生贄すればよかったじゃんw
あーまー、事故手札過ぎたんで、そんなミステイクもありなんじゃないかと。おkおk。

まあ一応プレイングミス解説をしておくと、

1、洗脳ブレインで奪ったあと何故攻撃しなかったし
2、ガイウスで何故伏せ除外しなかったし
3、ゴーズトークンの守備は1400です
4、相手のデッキが強烈なメタデッキでしたサーセンw

まあ正直な話、全て忘れて(ry

あと、ガイウスの効果説明では「~~する」の強制効果なので、実質上召喚してフィールドに何もなかったら自害するんですよ。ザボルグも。

だから初回、洗脳で奪うときに「あ、嘘」とか言ったんです。だって自害するからww

強いて言うなら事故だったんだww

サーセンwwこんな自分でサーセンww

あれなんだ、
俺がガチデッキなんかに挑戦したからいけなかったんだ・・・。


【リクル帝】(未完成)

上級7
・邪帝×2 ・雷帝×2 ・氷帝1 ・炎帝1 ・風帝1 ・地帝1

下級12
・シャインエンジェル×3 ・コーリングノヴァ×3 ・フライ×3 ・軍隊竜×3

魔法17
・強制転移×3 ・エネコン×3 ・収縮×3 ・洗脳ブレイン
・大嵐 ・サイクロン ・光の護封剣 ・シルクラ ・抹殺
・貪欲×2

罠3
・ミラフォ ・激流 ・砂塵
 ・お触れ

これじゃ無理ですよねーww

というわけで改良しました。まあ次回か次次回くらいにやります。

上級8
・邪帝×2 ・氷帝×2 ・地帝 ・風帝 ・炎帝 ・雷帝

下級14
・シャインエンジェル×3 ・コーリングノヴァ×3 ・巨大ネズミ×3 
・ピラミッドタートル×3 ・魂を削る死霊 ・異次元の女戦士

魔法14
・強制転移×3 ・収縮×3 ・突進 ・ボルテックス
・サイクロン ・大嵐 ・洗脳ブレイン ・光の護封剣
・貪欲な壷×2

罠4
・お触れ×2 ・ミラフォ ・激流

ああまぁ、これなら少しは回ってくれるんじゃないかと思うんですよ。
邪帝積めって?お金が無い(ぇ

PR

無題

米がガチ突っ込みだらけで、しかしちゃんと突っ込んでくれてることに他人事ながら安心する俺。
動画? 見てねーよ。サーセンwww

最近言葉が狂ってきたなぁと思う今日この頃。ガルドでした。

  • 2008年02月24日日
  • ガルド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL