忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

07.26.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.28.19:05

思い出したことがある

ひぐらし友人に返さないといけないじゃまいか!

終わってねぇよアッー!!蜻蛉です。


どうでも良い話ですが、借りた攻略本どっかいっちゃいました。いや、全然良くねぇよ。

しかし、今日大掃除して見つからなかったってことは・・・orz


とりあえずセルフディストラクション、宣言通り23話に一話加えました。これで少しは違和感が無くなったはず。
大体成田空港シーンの話が短すぎるんですよ。だからあんな駄作感漂う流れになってしまったと。と思っていた時期が僕にもありました。

まあ結局は展開の悪さが問題なわけですが、今更大きく修正もするつもりが無いので、ここは読者に任せるとしましょう。

それと評価依頼が何件か着てるんですが、どうしようかなぁ。今は一応休みになってるんですがね。

なんていうか、最近小説家になろうのあまりのピンキリさに段々と絶望してきた俺がいます。あそこは形態小説サイトであるのは間違いないと思うんですが、なんつーか、やっぱ趣味とかで書いてる人は評価依頼しないで欲しいんですよね。こっちは真面目にやってるんで。

つーか趣味でなくとも、小説家になりたいと思うならば、それなりの力をつけてから、評価依頼して試行錯誤だろうがよ。

正直駄作に興味は無い。

・・・と、俺が言っていいものなのかねぇ・・・・・・。

最近のファンタジーのカスさに絶望を隠しきれない俺がいる。相変わらずスクールオブザデッドが俺の中での伝説ですね。


いやむしろ逆に考えるんだ俺・・・。

あれはギャグ小説d(ry

俺が一番書けないものじゃないかーーーー!!!


コメレス。

>ゴシカン

なら青い子は俺が貰って(ry

>爺さん

看守女ってパターンがあるのかを問いたいwww

鍵厨((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

車輪厨の俺がフルボッコにしてやんよ。


そーいやクラナド終わったって報告したっけと思った最後の一行であった。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL