忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

07.26.21:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.26.23:07

く、くそっ

ホワイトかけねぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!

うがあぁぁぁぁあ!!とリアルに叫びながら執筆作業。傍から見たら変態です。蜻蛉です。

なんつーか、
諦めて良いですか?(ぇ

いやっ!ここは頑張りたい!と奮起していた頃の僕が昔いたような気がします。


なんていうかですね、コメディ超の文体が書けなくなった事件が発生しました。文体ってか、書きたいジャンルが確定してきた今、他のものが手を出せなくなってる俺ガイル。

クラナドのプレイを我慢してまで頑張った結果、
一文字も書けないで終わるまるでスランプ。

ふぉ!

ラブコメ?死んでしまえよそんなものwwwww
ギャクコメ?何それ美味しいのwwwwww
UGAAAAAAA!!!!

もう、ゴールしてもいいよn(ry

え?ダメ?ですよねーーー。


セルフディストラクションの件について。

一件評価が追加され、それが好評だったために非常にwktkしてます。これで俺のやる気も倍増だぜ!
しかし、第二章始まりにおいて書き始めに悩んでおり、執筆はやはり滞ったまま。なんつーか、乗るときは乗るんだが、基本スローペースな僕です。

にしても、ああいう感じの話を面白いと言って貰えるのはこちらとしては素晴らしい褒め言葉であって、もう狂喜乱舞うっほうほですよね。文学作品ってわけじゃないんですが、ああいう「持論」「理論」によって構成されてる話って大抵暇なパターンが多いモンで、最近ガルドさんが評価した作品も俺のに似てるーーーって話になって、正直マジ不安があったんですよこれが。

一応23話に一つ話を加えられれば、ミスってた部分が少し修正行くような気がするので、それをやってから二章始めましょう。

『本当の自分を見つけ出すRPG』もとい『自分の居場所を見つけ出すRPG』(くせぇ)完結まであと少し!!

……そう宣言してから、早三年の時が過ぎた。
人々は彼のことを忘れ去り、新たな英雄を(ry


コメレス。

>装備

自重・・・するかもしれないwww

アレとは企画のことかね? まあ遊びでやるから優先順位低いし、最近はまったく手につけてないさ。何か完結させないと新しいのに手を出せないし。そう言って早三年の時が過ぎた・・・(ry


>ゴシカン

フェイトは奈須だろ

>爺さん

三食昼寝つき看守とラブラブクリスマス!!

いやぁぁぁぁぁぁ!!!

「汐」は最初「なぎさ」と読むんだと思っていた頃が俺にもありました。
「うしお」だそうです。本編では「しおちゃん」とか呼ばれてます。女の子のくせして変な名前とか言ったら鍵厨に殺されますかね?「しお」で良かったような気も・・・。


今日もらっぷびとの曲聴いて寝ます。
PR

無題

フェイトは哲学、クラナドは人生、琥珀さんは俺のよm(ry

  • 2007年12月27日木
  • ライナーク
  • 編集

無題

看守男だったら最悪じゃないですかw それならまだ一人でいいw
うしおかあ。知らなかったー。なんか最後に「お」が付く女の子の名前って珍しいですよね。ユキオとかタマオとか位しか知らん。鍵厨には多分殺されずにアッーー!になると予想w

  • 2007年12月27日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL