忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.12.04:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.22.01:35

腹痛い。

自分の夢は、病院の窓際のベッドで本を読む薄幸の少女とフラグを立てることです。蜻蛉です。

ていうか素で死にそう。丸一日に渡る久々のガチ腹痛には、俺の精神がついていけない。
強烈な虚脱感と物凄い自暴自棄に陥ってます。生きるってなんだろう。

やっべえんだよこれ。

俺ってば、高校生の頃から、一ヶ月に一度くらい、表現するに「ネガティブイオンが腹に渦巻いてる」的な腹痛に襲われてたんだが、ここ一年くらいなかったのよ。

それがもう、今回は腹痛吐き気下痢頭痛とともにやってきて、俺死ぬ寸前。初救急車とか本気で考えた。こう、気がおかしくなって「あひゃひゃひゃ」とか今テンション的に素で叫べるぞ俺。

とまあ、救急車はさすがに冗談ですが、ほかはすべて事実です。虚弱体質というか、完全に病気です。月曜日病院だそうです。いやだー。病院いやだー。


ところで腹を壊す原因っていうのが最近分からなくなってまいりました。

牛乳を飲んだらおなかを壊す。
冷たいものでおなかを壊す。
脂っこいものでおなかを壊す。
精神的ストレスでおなかを壊す。

ううーん、どれもこれもありそうなんですが、自分の場合は

食事を取るとおなかを壊す。

なのでwwwww
いやーね、ほら、牛乳も温めてしか飲まないし、食事時は熱い茶しか飲まないし、ジュースは飲みますが結構自重してるはずなんですがねー。
今日の夕食とか、
・味噌汁 ・ご飯 ・野菜炒め ・豆腐 ・刺身
だったんですが、生魚はいかんと、食わなかったはずなのに、この有様ですし。なんなんですかね一体。


はてさて、そういうわけで今日はネタが皆無ですし、気休めの正露丸に今は助けられているので、いつまた再発するか分からないです。
まあ言い訳ですが。実際は一日中ゲームしてたんですがね。いえ、腹痛は本当ですけど。

ナムコ×カプコンやってました(ぇ

弟がやってたんで、ああー、俺も久しぶりにとか思って。

相変わらずゼノサーガ組みが最強すぎて困る。コスモスしかり、整備士のねえちゃんも強すぎて困る。
そしてヤリカタを覚えてから空気になるストリートファイター勢。HIT数の少なさに無く。リュウよりケンのほうが強いのは絶対おかしいと思うんだ。

知らんうちに20話もクリアしてしまった……。腹痛いからといって、朝から晩までやってしまった……。んまあ、良いけど。
なんだかんだしているうちに腹痛も治まったようなので、寝ます!

追記。

TOPのフレーム曲は毎日変える予定です。暇があったら再生してみてください。ただの宣伝です。


コメレス。

>ガルド

ていうかギャグコメディで「オレの作品評価してください!」って言うヤツなんなの?点数稼ぎっしょ?
ネコミミみたいに、各個たる恋愛のテーマがどこかに潜んでギャグるならいいんだけど、ギャグだけで乗り切って☆5もらいたいなら、とりあえず「シャープペンシルを武器にする」を超えてからこいって感じ。ひいきだけど(オイ

三万五千回は死ななくて良いけど、とりあえず一回は「大人の礼儀作法講座」にでも出るべきだな。お礼無しには正直笑わざるを得ない。


>灯月さま

三者面談、とりあえず先生から「次学校サボったら単位つかないから」と脅されています。というのは、恐らく自分の品行不正さを表す一文なのですが(ぁ

記事にあるとおり、受験生なのに休日をゲームにふったので、執筆ももちろんしてません。でも大丈夫。僕は追い込まれると出来る子……という言い訳を自分にして、明日を迎えます。

三万時ギリギリは結構いると思いますよ。いや、私も実際そんな長くするつもりは無かったのですが、

「OK、とりあえず会話だけで1万文字食おうぜヘイメン」とかほざいてたらマジでそんな感じになってしまったので、結果オーライ(何

テストですかー。七月序盤にありますねー。
勉強しないの? とか聞かないで下さい。一応はしてますが、してる雰囲気が微塵も無いでしょうから。だって面白くないですし。ていうか、そんなにしてませんし(ぇ

どぞどぞ、ばんばんコメくださってくださいまし。
慣れてきたコメントが残される頃には、自分もクオリティの片鱗を出し始め(ry

オヤジギャグは面白いと思います!!(何


……さて、もう少しやってから寝るか……

PR

その夢はムズいっすよ。フフフ

おお、大変そうっすね。辛い事でしょう。おだいじにどうぞです。
しかし「ネガティブイオンが腹に渦巻いてる」って。ハハハ! ……あ、笑いごとじゃないっすよね、すみませんすみません。自分、仕事したくないとき患いますよ、それ。そのうち確実に社長と上司に殺されそうです。
っていうか、食中毒ではないっすか? 発熱あったら確実ですよー。それかウイルス的なものも考えられます。ノロウイルスとか。体が弱って抵抗力のない時にかかってしまいやすいです。奴らはつねに隙をねらってます。って、月曜日に病院なんすね。理由と原因がわかるといいですね。

普通の病院は御老人率が恐ろしく高いので、ひょっとして夢が叶うことはムズいかもしれません。だからここは大学病院を選ぶべき……患者さんも多いにちがいないです。だから薄幸少女はもしやいるかも!!
……いやね、自分、1ヵ月くらい事故で入院した事あるんですが、周りは老人とおっちゃんばっかりで同年代がいませんでした。挙げ句の果てに、おばあちゃん達から五木ひろし、細川たかし、北島三郎の『演歌御三家』を毎日毎日カセットテープで聞かされ、結果、いまだに口ずさむことができてしまう怖い自分ができあがりまして……。あと違う病棟のおっちゃんからは将棋を仕込まれてしまいまして、なんかこっそり未だに強い自分。……って、話が思いっきり逸れてしまいましたが、言いたい事は、病院は老人&おっちゃんのパラダイスってことです。糖尿病に詳しくなりましたよ。だっておっちゃん、聞いてもないのに説明してくるし。インシュリンとか。って、中身のないコメントどうもすみません。土下座。

p.s.
要さん、ガルドさん、過剰謝罪族ですみませんでした! って、また謝ってしまっておりますね。汗。
すこしづつなおす努力をしてみます。って、言える事はただひとつ。私はとても性格が悪いと同時に死ぬほどチキン野郎です。だから自分の間違った批評で人をムカつかせたりなんかしたいわけじゃなく、自信なさから逃げる為にとりあえず謝っちゃえ的なズルいことを考え……ってことで、ぶっちゃけもしや私めは自分の事しか考えてなかったのかもしれません。以後気をつけます。って、やべー、蜻蛉さんのブログのコメント欄で思いっきり私信っすね。しかももう話題はすぎてるし。空気読めなさすぎる……汗。しかしこれをどこで書き込んでいいのかわからない。なのでコメントゆるしてくださいまし。ってことで長文失礼しましたー。

  • 2008年06月22日日
  • nico
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL