忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

07.26.21:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.05.04:51

執筆をさぼるとこうなるよ!

お外が明るいのはきっと幻想。

更新時間は見ないで下さい。俺もきついんです。蜻蛉です。


七夕小説企画、投稿完了しました。

「星逢プラネタリウムと勇敢なヒーロー」

http://ncode.syosetu.com/n5735e/


三万文字があぶねえーとか言ってた割には、二万五千で済みました。いや、もう最後のほう、語るの面倒くさくなって展開投げた感がありますが、気にしたら負けかと。

相変わらず無駄にテーマとかありますが、きっと無駄です。
無駄に三人称ですが、無駄です。


ところで、2ちゃんねるに「小説になろう」についてのスレッドがあったことに驚きました。やはり風海南都氏が絶賛されていて、「ですよねー」としか言いようもなく。

しかし!!

去年の11月ごろのスレッドに「評価依頼板」についての記事があったんですが、

「良さそうな評価依頼板」に自分の名前があった!!

し、しかも四人くらいしか挙げられて無かったんだぜ……。なんかちょっと嬉しい(死

しかしそのあとの一文。ほかの人のことは語られてないのに、俺のところにだけ。

「ただし蜻蛉って人は、結構酷評くさい。酷評人は段々と変な固定概念を持ってくるから、時期を見るべき」

う、うおおおおお!!堅物思考に危機感を催す文章だあああ!!

いやしかし、こんなもの見てしまったら、なんだかまた評価依頼板を作りたくなってきますね。いえ、レベルとしては、ほんと中くらいなんでしょうけど。下では……ないはず。


七夕企画についての記事もあったみたいなんですが、dat落ちしてて見れないんですよねー。

一応一文では「実力者集まる企画」らしいんですが。あと、内容が想像できない謎だそうです。でも俺から言わせれば「織姫彦星系統」が大いに限ります。

光太朗さまの作品は何か飛び出てますが。


……眠いですね。とりあえず、七夕企画については明日ゆっくりかた……れなそう。


コメレス。

>光太朗さま

修正しときましたー。「七夕小説企画」が「七夕企画小説」になってたわけですね。ある意味奇跡です。

自分もちょこちょこ読んでますー。今のところ短編だけですけど。
やっと執筆も終わったので、これから本格的に読もうかと。

ちなみに全部感想しか入れてないです。

こ、酷評とか空気読まないことはしたくないんだぜ……。でも妥当に評価も出来ないから、とりあえず感想入れてるんだぜ……。

とりあえずこれでちょっとでも知名度上がらないかなーとか思ってたりs(ry
PR

はじめまして

なんだかはじめましてな気がしませんが、やっぱりはじめまして、ごん太です。
七夕小説に感想書いて頂いちゃったごん太です。
にも掛からず、貴公の小説読んでないという失礼極まれリン☆なごん太です。

さておき。

評価板に関して、酷評臭いって、悪い事ではないんでしょうに。
依頼した以上、ツッコミ、アドバイスされるのは当然なんですけどね。
あまりにスパルタンだと、ガラスのハートがブロウクンしますが。


それではまた、覗かせて頂きに来ます♪

  • 2008年07月05日土
  • ごん太
  • 編集

無題

お疲れ様です!うおお、時間が……い、いや見てない、見てないですよ!
飛び出てなんていないはずです。恋愛ものとは無縁な私が、七夕といえば恋愛ものだというご意見を(多分ここで)拝見して、よし恋愛もの挑戦するぞ!! ――という経緯で書いたのです、飛び出ているはずが……ないと……思ふ……(笑

劇場「すぽっと」を発見した当時、キーワードに2ちゃんねるって書いてあってどういうこと??と検索して、のぞいてみたことがあります。いまもふつーにあるんですね。そんな中に名前が出てるなんてなんかスゴイ!!!

七夕小説、近日中に拝読します><

  • 2008年07月05日土
  • 光太朗
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL