忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.25.20:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.03.22:19

冷静に考えなくても分かる

ネタが無い。

G線上のレビューに時間をかけすぎました。なのに完成してない。蜻蛉です。

まあ、先に申して起きますと、
面白かったっちゃあ面白かった。

おおう、なんと歯切れの悪い……。


しかしなんといいますか、ここ数日はG線尽くしだったために、マジでネタが無い。

強いて言えば、「大伝説の勇者の伝説3」と「人類は衰退しました3」を購入したことくらいでしょうか。
しかしこうして見ますと、本気で一週間に一冊は死んでも読んでるような気がする。

ジュンク堂では何故か今更「時をかける少女」を読み始めるし、知らんうちにドストエフスキーの「罪と罰」とか手に取ってるし。
あとゲーテの「若きウェルテルの悩み」とか「ファウスト」とかちょっと読んでみたいなー、なんて思いつつ。

戯曲って文学なんだろーあれ。よく分からんけど。っていうか上記のやつは普通に小説らしいが。


執筆のほうも地味にやってはいますよー。本当に色々なことしてますけど。

少々今はシナリオライターとしての文章ってのを頑張り中です。ちなみに、作品のほうは「罪人の涙」のほうを現在執筆中。
ネコミミを楽しみにされている方は多いでしょうが、何度もいいますが、

こっちが本業なんで。


最後に、友人が「相互リンクしろカス」って言ってきたんで、リンク紹介でも。

「小説更新情報」←恐らく仮の名前。
http://yozen.blog.shinobi.jp/

とりあえずタイトル変えろwwヘボ過ぎるww

なろうのサイトでも地味に「ようぜん」として活躍中の方です。

陰陽師?とか魔術関連の知識に豊かな方で、豆知識の量はハンパなく、話し出すと長いです。
あと、クラシックとか地味に好きらしく、なんとも大人な方……に見えそうな説明ですが、

ただのヲタ仲間です(ぁ

本人曰く「俺がヲタになったのはお前のせいだ」らしいですが、まあそれはかわいそうな人の妄言として受け取っておきますか。

まあ多趣味な方らしいので、小説のアイデアとして知りたいことがあったら彼のブログに質問として聞いてみると、彼も喜ぶかもしれません。

とりあえずあれな、ブログの名前、

「こんなブログがあったら僕はもう……!!」で決定な。


コメレス。

>ごり

とりあえず西口と北口のラーメン屋も必死こいてみるわ。
あそこは唐辛子生食い専用のラーメン屋だしな!!

一年待て。


>光太朗さま

ホラーはヤバいっす。好きだけどお化け屋敷とか超恐いんですけどあれ。
なにあれ、心臓止まるって絶対。

とりあえず暗がりの中で足でも掴めば俺は死ぬと思います。ええ、文化祭の時やられて死ぬかと思いましたから。
なんすかねあの演出。文化祭にしては最強すぎんだろ……。

誰だっ!俺にホラーなんてやらせようとしたやつは!

ていうか面識無いのに回されてもどうしようもない現実に気付いて欲しかった。
こええええええええ。知らない人からの指名こええええええええ。

PR

無題

ブログの名前の変え方わかんねぇんだよ!

あと俺がヲタになったのは本気でお前のせいだw

  • 2008年06月04日水
  • ようぜん
  • 編集

挙手(≧∇≦)ノ

光太朗さんの前に、蜻蛉さんにホラーバトン回したのはアテクシですw
ほほほ……ここからは初めましてええぇぇええぇぇ……
( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
(とホラーちっくに言ってみる)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL