紹介です。いえ、きっと紹介です。
「EME」シリーズ。
簡単に言ってしまうなら、この作品は普通に面白い作品ですね。
いえ、キャラの個性もあるし、物語も良く出来ていると思いますよ?うん。
この作品の特徴は、「BLUCK」「BLUE」「RED」と三部作になっております。
黒が、過去。青が現代。赤は番外という風になっていますね。
ある機関は、魔物とか怪物とかを、現代人に触れさせないために殺したり、捕獲したりと働いている。
その機関で働く主人公の物語です。
一応富士見ファンタジアにて、先に紹介した「伝説の勇者の伝説」とドラゴンカップというのでW優勝しております作品でござる(誰
それなので、実力は確かかと。
と、何故一言にうまいと言わないのかというと、この作品、ちょっと文句を言いたい点が・・・・・・。
てめ、「RED」ばっか出してんじゃねぇぇえぇぇっぇぇえ!?!?!
番外ばっか出てますこれ。どうすんのよ~。本編進めてよ~。
まぁ適当に人物紹介でも。
紅(こう)君。
・力干渉能力がある(なんか、遠隔操作みたいなのが出来る)
・シャイボーイ
・若干15歳くらいにして、結構すごい立場。
黒部さん(BLUCK)に登場。
・紅の上司。
・なんだか、結構うるさい人だが根は優しいおじちゃん
・影と重力みたいなのを操る
・後にある事件で死ぬらしい(ぇ
スミレ。女性(主にBLUCK)
・超優しいお方
・黒部と付き合っている?のか、すごい仲がいい
・紅の母親的存在
・後の事件で、精神障害起こすらしい(ぇ
茜。女性(主にBLUEとRED)
・なんていうか、可愛いキャラだと思う
・純粋無垢
・紅に脈があるかもしれない
・動物の力を手に入れられるとか
蒼さん。女性(主にBLUEとRED)
・いじるキャラ
・清楚な感じがするが、ネタが18
・なんか、えらいひと
こんな感じかな?(すげぇ適当だ
戦闘シーンとか、すげぇ充実してますこの作品。
固有名詞を覚えるのに少し苦労するかもしれませんねぇ。俺は、途中でわからなくなりましたがw
登場人物も、クロニクルなみの人数がいると思いますが、すぐいなくなりますのでご安心を(ぇ
ちなみに、EMEはエイト・ミリオン・エンジンの略だとか。
PR