忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.02:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.23.00:42

俺は~必殺~仕事人~(本業

更新情報です。

ネコミミの5話をこうs
嘘だ!!

ガチの「罪人の涙」3話更新しました。蜻蛉です。

エグいシーンが書きたくて仕方が無い。いや、早く消費したい意味合いでね。なんか構想にあると、思い出す度に気持ち悪くなるから早く処理したい。

最近読み終えた「死神の精度」って作品があるんですが、なんか最近罪人の涙を執筆してから「死」に関する意見を聞くと気持ち悪くなる。病気だな。


この作品で重要になってくるのが、須田儀軋(お気づきかと思いますが、のちの黒住儀軋)の何度も登場するだろうセリフ、

「人が殺し、殺される世界に悲しみが無いのは幻想である」という一文。

前作セルフディストラクションでも出ましたが、まああちらは特別触れませんでしたからね。

ちなみにこの作品はギャルゲーである「車輪の国」を多少参考にして構成されてます。だからエグいんですけどね、色々と。

クケケケケケケ。俺が鬼畜になる日はそう遠くないっす。

つかネコミミはいいとして、こっちは何文字くらいで終わる予定なのだろうか・・・。セルフと比べると結構短めな構成になってるんですが、8万文字もいかないかもしれない。いや、流石にそれはないか。

まあ、何にせよ期待されなくとも俺はやり遂げます。蜻蛉ワールドはこっちだよー、ネコミミじゃないよー。


あと「シャープペンシルを武器にする」http://ncode.syosetu.com/n9369c/が俺大好きです。

ランキング上位だからってわけじゃないですよ。ほんと好きですあれ。改めて読み返してそう思った。

ツンギレの伝道師としてガチで尊敬できる。

あと主人公のキモさがまた・・・良い感じにツボにはまるんだよな・・・(恍惚

1ファンとしてコメント残しておこうかしら。んで、ツンギレについてのご意見を・・・(ry


コメレス

>ヒュンケルさん

正直すまんかった(ぁ

いや、まあ後悔はしてないんだが、多少私情を交えすぎたかもしれないっす。まあ、最後にも書きましたが、一個人としての意見として受け取ってくださいまし。

覚醒ですか・・・覚醒ですか(大事なことなので二回言いました

まあ6部作でも文字数にすれば48万文字と、本にして3冊分くらいですけど、にしてもそれを完結の目処にすると少々難しいでしょうね。

これはガルド氏にもよく言ってることですが、俺の中では十二万文字完結型がもっとも美しいと思っているものですので。いわゆるアニメで言えば1クールが最強なのと一緒です。

そういうわけで、頑張れヒュンケル!(ユンケル的な意味合いで

>nicoさま

私実は、ストーカー経験には豊富でして、そういうのを気にしない精神が出来上がっ(ry

ヲタクにも種類はあるでしょーねー。仲間と一緒に「俺、ヲタクだけどあそこまで堕ちたくは無いわ・・・」とか言ってますんで。

行く場所は・・・あれです、最初の一歩さえ踏み出さなければOKだと思いますよ。
とらのあなもアニメイトもコミケも行かなければ行かないまま済みます。行ったら終わりです。

機械関係のヲタクなら良いんじゃないでしょうかね。なんか技量として普通に自慢できそうですし。

ブックマークは別に言わなくてもいいと思いますよwそこまでマナーに飛んだ世界じゃないでしょ、ネットって。いや、多分ですが。

ps.プレイステーション。
ご両親は実はプロテスタントです。韓国はその手のものが結構熱狂的でして、何らかのイベントに飛んだらしいです。

あ、ヨン様目当てに一度韓国に行ってマスがねwww一時期は冬ソナ冬ソナうるさかった・・・。



最後にニコラッパーうんぬん。

今日色々と探ってたんですが、やっぱ結構「らっぷびと一家」が多いっすね。
みくすびと、小原、ナズナ、kokayuki、DJ国木田、タイツォン、tohubeatと、面子がらっぷびとの知人過ぎる。

その中で、新たにまっどびとという人を見つけたんですが・・・。

こいつ、MAD大賞にノミネートされるくらいの実力はあるはずだ。

というわけでニコニコから一作。

でも酷いwwwwwwwwエロzip動画MADwwwwwwww

「新ジャンル『ラップ』」。ナズナ氏の曲ですが、こんなにヲタクを前面に押し出して良いんでしょうか。俺だったら多分地位と名誉を選びます。あと動画のクオリティ高すぎ。変態だけど。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL