忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.22.00:25

俺たちリトルバスターズ!


「なにぃ? 今日の記事のネタがないだと?」


kinnniku3.jpg
「そいつはやべえじゃねえか。どうする?」

b663e5d0.jpg
「お前がなんとかするしかあるまい」

kinnniku1.jpg
「ならアレを一緒にやろうぜ」

kenngo.jpg
「あれか。いいだろう」

kinnniku1.jpg
「ならいくぜ。せーのっ」



318d1ddf.jpg
「筋肉さんがこーむらがえった!!」

kenngo1.jpg
「筋肉さんがこーむらがえった!!」


kyousuke.jpg
「つまらん。もっといいネタを用意しろ」

kinnniku2.jpg
「ちっ。こうなったら朱鷺戸! お前がいけ!」

saya2.jpg
「えっ、あ、あたし? 物凄い白羽の矢の立ちように思考が追いついていかなかったわ」
kenngo.jpg
「そうだな。朱鷺戸なら、あるいは、かもしれん」

kinnniku1.jpg
「さあ頼んだぜ」

sayaya.jpg
「そうね。まずネタを練ったりしたらどうかしら」

kinnniku4.jpg
「・・・・・・」

kenngou.jpg
「・・・・・・」

sayaa.jpg
「くっ・・・」

saya3.jpg
「あーそうよっ、ちょっとした流れの中で面白いこと言ってみようとか考えたのよ! 見事に滑ったわよ! そりゃもう氷上の妖精顔負けのレベルで滑ったわよ! 惨めでしょ、哀れでしょ、ほら、笑えばいいじゃないっ、あーはっはっは! って笑いなさいよ!」
saya1.jpg

「あーはっはっは!!」




kinnnikuu.jpg

「オチが読めねぇぇぇぇぇ!!」


前座造り終えるのに一時間以上かかりました。

もうやらないことにしようかな・・・。蜻蛉です。


ネタがないので、こういうことしてみた。どうだったでしょうか。もう諦めていいでしょうか。


とりあえず「フィスト」の二話とか多分更新しました。未定ですが。



そういうわけで、力尽きたのでwwww


好評だったらまたやります!

著作権?

注意されたら頑張るよ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL