忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

08.20.20:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.07.23:21

三時です。更新情報!

眠いです。

でも更新日時が11時半くらいになってると思います。工作です。蜻蛉です。

カオスヘッドのレビューの記事が纏まりきらなかったのが心残りですが、「罪人の涙」の五部を更新いたいしました。

あんた、どれだけゆったりと進める気だよなんて思わないで下さい。全部挑戦です。

http://ncode.syosetu.com/n0989e/

PCがいかれてたんですが、なんか色々いじったら直りました。偶然の産物乙。


ああー、眠すぎてテンションなんてねぇよ・・・。


コメレス

>nicoさま

鏡を見てみた。

肌荒れが酷かった。

感想肌なんです。ご了承ください・・・。

同一世界観ってのは、本来可能性を潰すものなんですけどね。うちのは、一種の「形」のみ引き継ぐ形なので・・・という名目で言い訳しております(ぇ

ベタレン読みましたよー。後日感想を入れさせてもらいますー。え?今?眠いから勘弁し(ry

天才は天才であるがゆえに、妬まれたり、他のジャンルでは活躍できなかったりします。
優等生はその名の通り、天才ではないにしろ、ほとんどのことをそつなくこなすことが出来ます。
結局のところ、どちらも普通ではないのですが・・・。
ゆえに作中では、「優等生の天才」という異端を使って云々・・・。めんどうくさっ!


>光太朗さま

風邪、お大事にしてください。特に胃腸とか。

むしろテスト期間中に「勉強しなきゃ」とか言って小説書いてたりすることもありますよね。追い詰められると、人間恐ろしいですし。

ああ、確かにそうかもしれませんねっ!
まあしかし、実際そういうテーマを扱うと色々と問題があるのも事実でして。なんてったって病み子は恐いですから。色々深刻に考えてしまうために。

何故人を殺してはいけないのか・・・。

今回の「罪人の涙」では、実際、そんなのがテーマだったりします。

なぜ人を殺してはいけないのか、という問いを問う人間は、一度殺されるべきだ。

というカオスな理論のもと、物語が構成されているので、お楽しみに!(楽しみにできねぇ


>ゴシカン

メッセ繋げ。したら@謝肉祭も渡せるかもしれない。

あとリトバスやるんだったらさっさとやれwww


寝ます!!

PR

無題

ちょっ、鏡で見たの肌荒れっすか。目はどうしたんすか、目は!
目が重要なんすよっ。目です、目。ニゴってたら確定です。確実に五月病です。
あ、感想肌は化粧水ペタペタ塗っといたらなおるっすよ〜。^^
ニキビがあるようだったら、オススメは薬局に売ってる「オードムーゲ」です。
って、私は使ったことないのですけれども、雑誌や美容関係の口コミで長年人気が高いのです。
なんでもモデルさんも使ってる! って、薬局のオバちゃんが言ってたっす!

ぐわーー。ベタレン読んでくださったのっすかぁ! て、言葉が変になっちゃった。
ああ、すみませんすみません。ムリヤリ読ませてしまった感じになっちゃいましたね。汗
絶対絶対私めの感想などより勉強優先させてください。
ヒィ、おゆるしくださいー。って、ありがとうございますっ! やった! ^^
やったぜ、こんちきしょう〜。

でわでわ、ゆっくりお休みくださいましっ。

  • 2008年05月09日金
  • nico
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL