忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

07.21.07:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.29.00:26

ボクっ子+√ネコミミ=変態の実態

あれ、これ……まともに恋愛もの……。

おかしいな。なんだこれ。非恋愛主義の俺が一体何を……蜻蛉です。

正直な話、

普通に恋愛ものしててワロタwww

なんぞこれ。ガチるとは言ったが、変に普通にラブコメってる。
落ち着け、落ち着くんだ。

これは何かの突然変異ではないのか。俺は単純に青少年の心の現われを云々……。
どう考えても唐突に路線変更です。本当にありがとうございました。

そういうわけで逃げに走ったわたくしの作品は、なんと伝説級の速さで執筆されているので、もうなんていうか、明日以内に執筆できれば更新できるんじゃないかと。
あと、7話とかいって、8話になりそうな予感。ああー、やっべぇなあ。

クオリティが保持できねぇってのはサイアクくせー。いや、遊びの作品だから別にいいっちゃいいんだが。


あと番外編の話が一つ決まってしまいました。
我が変態成分の供給元であるエージェントG○S○K○Nからのご要望により。

禁忌に手を出すことにしました。

あれ、やっちゃっていいのか。本当に良いのか?

読んでくれている人がどれだけいるのか分からないけど、結構裏切りがww

考えるだけでニヤニヤが止まらんぞおいww確かに元ネタ的に考えれば妥当なんだけどさw

持ちキャラとしては、「灰田純一」に次ぐお気に入りキャラの「白鳥準」ですが・・・。
その実態は……。

あと、アクセス数異常な。コメディ異常な。

昨日の記事ではPVが13000、ユニークが5000と記載しましたが、更新した翌日、つまり今日。

PV13000→16000
ユニーク5000→6200

アホくさいwwwww

ちなみにセルフが全38部(だっけ?)で、役半年をかけて完結させ、

PV8000
ユニーク3000

と、稀に読みに来てくれる人がちまちまいるくらい。
ネコミミまだ一ヶ月しかたってないっす。あと一ヶ月放置してました。

ああ、コメディ憎らしいwwwでも地味に嬉しい自分がいてきめぇww

固定客もなんだかいらっしゃるようで、もうなんか、色々と希望とか絶望とか見えます。
というわけで、明日か明後日をお待ちに。

最後に一言。

西尾の4ページに渡るパンチラ描写には涙した。


コメレス。

>nicoさま

だって外国のサイトだもん!!

実際ありそうだから恐いww
たしか、どこぞの体験談集めにも似たようなのが多く、ぶっちゃけ二次元ジャンルとして確立はしているものの、リアルっちゃリアルです。
だってねえ、嫉妬で刺されるなんてこと普通にありえそうな世の中ですもの。

まあただ、二元の場合は少々その度が殺人的に……。

ぶっちゃけ、「ビッチ」と「ヤンデレ」の境界線は非常に難しい。しかし、極めてくると段々と……。

病まないほうがいいですが、男女のもつれは多少病んでても許されます。いいえ、許してあげてください。それが青春ってもんです(ぇ


PR

よんじゃいました

セルフも読み終わっていないというのに、ネコミミ読んじゃいましたよ。ええ、一気に。
やはりコメディは一気に読めます。ゲラゲラ笑いながらあっという間に。私は朝こういう活動をするのですが、一日中ハイテンションで過ごせました。ありがとうございます。
と思ったら、続きもう書かれてるんですね。楽しみにしています。
というか、私が昨日アクセスした時点でユニーク170でしたし。更新したのが23時でその数字って何だろう……とビビりましたよ。作者としては、嬉しいですよね。

おおお

アクセス数、すっごいですね!!
コメディってだけじゃそこまでいかないと思うので、続きを楽しみに待ってるファンの方がたくさんいらっしゃるんでしょうね。──あれ? 同じ人が読んでても日にちまたげばユニーク加算されるんでしたっけ??
いまだにそこんとこよくわかってないですが;;

話題に乗り遅れましたが、実はヤンデレってなんだろうとずっと思っていたので、ヤンデレ講座、とてもありがたかったです。そこまでヤンでもデレになれるんですね。恐るべしヤンデレ。

どうやら私はヤンな女性は大好物みたいで、そういうキャラよく出てきます。ヤンだって愛ゆえですもんね!! かわいいやつめ(棒読み。
現実にいたらたまらなそうです。でもいるんですよね、これがまた。恐るべしヤン。

すっげぇネコミミ。

男女のもつれは、やっぱり病んでも許されるっすか。^^
しょーがねーから許します。って、おお、なんだ自分、えらそーじゃねーか。もうびっくりっすね。ハハハ。

ネコミミすごいっすね〜。すげぇ人気だ。
あ、御存じだとは思いますが、はいっ! 私も読ませていただいてますっ。ごちそうさまです。
コメディはやっぱりいいっすね〜。^^
どんどんたくさん執筆がんばってくださいっ!

そしてこの度、深々と土下座しに参りました。
ま、まさか灰田純一くんが、蜻蛉さんの一番のお気に入りキャラだったとは……。
ぶっちゃけマニアックな自分くらいかと思ってました。ハハハ。
恐れ多くも自分、灰田くんの絵を書いてしまいました。
ひえー。本当に軽々しく書いてすみません。
くそっ、書くの、このブログを見てからにしとけばよかった。すみませんすみません。
ただ今絶賛イラスト練習中なので、練習に使いました。
あ、でもホラーになっちまいました。汗。
そして恐ろしく陰気で暗いかんじです。
見ても、勝手に書いちゃった事、怒らないでやって下さい。……土下座!

p.s.
そういや、セルフの主役の女の子、名前はなんていうんすか?
じつは、ずーーーっと気になってました。あ、内緒っすよね、きっと。

  • 2008年05月29日木
  • nico
  • 編集

無題

傷物語のアララギ君は本物の変態ですからw や、ソレを補う分のかっこよさはありますが。後はキスショットが可愛いキャラだったのが意外でしたがよかったですな。

ヤンデレはヤンでる時も良いですが、普通にデレの時が可愛すぎる。デレっぷりが半端ねえ。主人公に対する依存心というか甘え方がやべえ。

  • 2008年05月29日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL