忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.20:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.24.11:55

タイムリミット

明日、25日がことば企画の締め切りです。

今日でそれなりに書けないと、死ぬ。蜻蛉です。


昨日10時半過ぎ辺りから布団に入って、「明日6時におきて小説書こう・・・」とか思った結果、今さっきおきました。

まあブログのほうで時間は表示されてると思います。体たらくな俺を攻めないで下さい。

とは言え、布団の中で決まってなかった大体の構想は練り上げました。なんだかベタな感じになってしまった気がしますが、まあ所詮短編は「下積み」でしかないので、もう諦めることにします。

出来上がってるのは4000文字程度です。シーン合計5にして1です。
かつてないほどに危機です。まさかおっさん企画みたく時間を遅らせるわけにもいかないので、マジ努力ですね。

そんな僕が昨日執筆もせずに何をしていたかといいますと、まあ、遊んでました。

強いて言い訳するならば夜中じゃないとやる気が出ないので、夜やろうとか思った結果、妹が「スカイプやるからパソコン貸せやごるぁ」とか言ってきたので、なくなくスペースを譲りました。
あいつ明日テストなので、赤点になればいいと思います。


うわあああ!!間に合わねえええええええええええ!!
(追い込まれてからが強い男の台詞だったらいいと思う)


■適当に

らっぷびとのアルバム収録予定の「back to back」がホムペで丸々一曲公開されました。

ロック系。いわばCOOL EDITIONの再来。

かっけええええええええええええええええ!!!


そろそろらっぷびと名義での公開曲が軽く70を超えそうな件。仕事しすぎだと思います。



仕事せにゃならんので、この辺で今日は。
コメレスも明日に全部回します。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL