忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.22.19:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.18.00:22

セルフ完結迫る

ワクテカが止まりません。涙出そう。

最終章黒住編執筆が終わりました。残すは灰田編のみです。蜻蛉です。

やっべぇ、なんだこのテンション。無駄に緊張してるんだが。恐らく残すところ文字数にして一万弱で、本気出せばあと二日かそこらで終わるわ。

一応最終章は一挙投稿するんで、確認してもまだ何も更新されてないと思います。あー、やべー。


やはり読み返すとプロット立てなかっただけあって色んな矛盾とか破綻とか見つかるけどもうどうでもいいや。なんか三日四日くらいは完結の喜びに酔ってることにする。まだしてないけど。

とりあえず予定では、20日完成→評価依頼出す→ブログで完結宣言。
・・・だと思います。一日一話更新という恐ろしいことやらなければいけませんが、そうでもしないと今週中に終わらないんで。

というわけなんで、正直パソコンに向かいすぎて頭痛いっす。ので簡易更新。

というかセルフ完結まではろくな記事書けないかもしれません。全力中なもので。


あとマッドムービーに影響されてまたプレイ動画視聴開始しました。
「さよならを教えて」ってやつなんですがね、なんかもう絵だけで逝ける。生理的嫌悪が。

ついでに知っている人にはお知らせ。
「さよならを教えて」のマッドムービー中に使われている超狂気的な曲「egypt」の原曲を入手。
原作者さまのサイトまでわざわざググって取りに行ってきました。

と、そこで判明したんですが、恐らく、多分ですよ、

東方の曲をアレンジして同人活動している人だった。

そちらのほうは委託販売されているらしく、数曲しかUPされてなかったので聞いてませんが、興味のある方はこちらから。
http://bitplane.dns1.us/



コメレス。

>ゴシカン

まあ来週まで待て。正直苦戦してる。

>爺さん

自分もタイトルネタは人に教えてもらったんですがねw
ということならばやはり静波氏の「最初で最後のラブゲーム」を読むべき。

実はそれ読んだことのない俺(ぁ

西尾は好きですが、お金はありません(ぇ

とらドラ読みてー。


最後にニコニコから。
乙一の短編「セブンスルーム」を沸騰させる初音ミクオリジナル曲「博識であるが故、狂気」。

歌というよりも動画がセブンスルームを思い出させますね。
つかこええ。

PR

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
ネット断ち→ちょい復活→ネット断ちを繰り返しておりました。またすぐネット断ち予定なんですが;;

それはそうと、いよいよ完結なんですね!!!
わくわくです。楽しみにしていました。必ず読みます!!!

執筆、がんばってくださいね。
応援しています><

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL