忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.18.20:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.21.01:21

セルフの件ですが

全っ然間に合いません!!

ハイペース蜻蛉と歌われた時代はどこに消えたのやら。蜻蛉です。

つか流石に計18000文字前後もある話を一週間で書き上げようなどと無謀な話でした。というよりも思ったより最終話が長く、今日中に終わらせることが出来ませんでしたお疲れ様はいはい。

加えて寿命気味だった携帯が完全に壊れ、軽く鬱モードな俺です。
充電部分の端子がぶっ壊れてて充電が二度と出来ません。お疲れ様でしたはいはい。

一応データ等々は危険を察知して異動させてあったから良いんですが、いちいち面倒なことになったもんですわ。金無いってのにさぁ、携帯買うとかさぁ。0円でいいかぁ・・・。

俺は携帯はauの「WCA」シリーズしか使用しないんで、別にカタログとかで選ぶ必要も無いんですがね。ウィンは基本料金が高い・・・。でも良い。

そんなこんなで事件が起きてたので、ノれませんでした。というのは大いなる言い訳ですが、実際少々低く見積もりすぎた。黄金時代はとうに過ぎていたのだ。
まあとは言え私生活では
「ガイア爆誕!!」とか叫んで遊戯王やろうとしてる単なる厨房なわけですが。

懐かしいですねー、暗黒騎士ガイア。超初期カードですよ。高校生で遊戯王やったことのある人なら必ず知ってるであろうあの現在ではカスカード。
生贄二体で効果無し、加えて攻撃力は2300と流行のサイコショッカーにも太刀打ちできない。

それを使いこなすのがネタなんじゃないか・・・。

さっさと小説書けばいいのにね。いや書いてますよ。一日2000文字前後。でも終わらない。なげぇ、なげぇよ灰田さん。

そんなこんなで全力は出してマスが、些か苦戦中ですので、もう少しお待ちを。
せめて携帯が返ってきて欲しい・・・。


コメレス

>光太郎さま

お久しぶりです。執筆活動に勤しんでいた形跡は見ての通り全くございませ(ry
一応完結間近ということで、今度こそ頑張っておりますので、ご期待・・・はしないでください。


前回の記事の追記。
bitplan「egypt」(狂気的なBGMです)をサイト上に設置してある掲示板に挙げました。
無断転載・・・なのかなぁ。まあ公式サイトで視聴可能のやつだから大丈夫っしょ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL