忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

08.21.06:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.25.18:46

ギリギリ!じゃないと僕ダメなんだよー!

B'z「ギリギリCHOP」からお送りしました。

別に歌詞に依存してるわけじゃありませんが、俺ってほんと瀬戸際族だと思います。蜻蛉です。

クリスマス小説が完成だぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

一週間前には残り1000文字程度だったはずなのに、完成したのは今日というこの体たらく。死ねばいいと思った。無論俺が。

しっかしまぁ、童話を書くつもりだったのにやっぱ無理だった。無理だった!!
無理だったっつってんだろうが!!(ry

おいおい樋口三郎さんよ、俺には革命なんて無理だっつってんだろうが!!

http://ncode.syosetu.com/n1108d/

というわけでそれです。

「サンタの女の子とぬいぐるみ」です。~giftはなんか臭いんで止めました。つーかジャンル結局童話にしてしまったが、ファンタジーでも良かったってか、普通に文学でも通用しそう・・・いやそれは無理だっつってんだ(自重しろ

もうね、読んでもらえればわかると思うが突っ込みどころ満載だと思うんだwww

とりあえずサンタにしゃべる動物に魔法使いに猟師に人間にカオス過ぎるww

うっほ、文章は妥協してくれ。なるべく砕いたんだが、これ以上は無理だ。俺は子供文学なんてわからないんだよ。

つーかあれじゃね?久しぶりの小説情報更新じゃね?最近遊んでばっかだったし。さっさとセルフ書けと。

あれだぜ?セルフディストラクションみたいなドス黒小説を執筆するこの俺が、あんだけ心を無にして書いたんだぜ?極力温かい話に仕上げるために必死こいて心の闇を・・・。

DTD(ドアトゥダークネス)なんて言葉を背後のテレビで聞きながらだぜ?

思ったんだが、あの著作権の権化と呼ばれるディズニーから著作権の許しを得たキングダムハーツって思ってるより凄い作品なんじゃないのか・・・。

まあとにかく、ミステリを読みヤンデレに覚醒し休日は家に引きこもり、温かさなんて言葉と無縁な生活を送りながらたどり着いた。

とりあえず泣き声の「えーん!えーん!」は失敗したかな、と思っている。(ぁ

「うわーん」のほうが良かったかなぁ。いやむしろおわクロみたいに「ぁ・・・ひっ・・・ひゃ・・・くっ」みたいなリアルな表現を(違

まあそんな四苦八苦をしながら完成しました。普段の蜻蛉とは一味違う、偽善に満ち溢れた俺をお楽しみください。
え?偽善なのかよって? いやたとえそうで無くても多分俺が書くジャンルじゃねぇwww

つーか他作者さまが偉大過ぎて俺の作品が(゚Д゚

・・・ほ、ほんきじゃないんだからねっ!(ジャンル的意味合いから



閑話休題。

「ef」は八話も神だった。

現在の楽しみ度ではクラナドの五倍くらいあります。いや、クラナド原作知らないんでね、鍵厨には悪いが。やはり12話構成なだけあって、一話一話が非常に中身がある。

ついに新堂妹が動き出し、姉のほうは揺れ動き、みやみやは居場所を探し、うっへへへぇい。

とりあえず景の人気の無さに嫉妬ww

やはり田口宏子が神か。おっけー、みやみやは俺の(ry


コメレス。

>爺さん

みやみやってそっちのみやみやかww彼女もいつしかヤンデレに・・・。

まああれですね、博士の話題は止めましょう。なんだかカオスだ(ぇ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL