忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.22:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.27.00:54

カウントダウンあと3日

G線上の魔王発売まであと3日。

なんて逃げのタイトル。蜻蛉です。


とりあえずネコミミが随時進行中ですが、もうなんか諦めてもいいんじゃないかなーとか思ってる次第です。
いいえ、書き切りますがね。

相変わらず変態路線で突っ走ってます。もう俺にはこれしかないなと。でもガチなんです。ごめんなさい。
なんかね、もうね、泣いちゃうの。乙女の涙的なあれでね。

俺の嫁を泣かすのはどいつだゴルァ!!(゚Д゚

みたいな感じで俺が怒られてしまいそうだ。
ちなみに準先輩は俺の嫁な(ぇ


と、冗談はここまでにし、近々【ヤンデレ】の小説でも書こうかと思ってます。
ちょっと練習さながらに、この手のスキルをみにつけておきたいかなぁと。

実際、俺の作品の一つである「風のような口付け」もヤンデレ成分があるんですが、些か構成がクソで、評判が良くないので、今回はガチで。

今日は面倒くさいんで色々省きますが、

いつかヤンデレの美学でも語ろうかと……。

ああ、友人にヤンデレのよさが分からない奴がいるもんでね。もうとくとごらんあそばすってくださいましましだー!にしてやんよ。

とまあ、今回は簡易ながらこの辺で。


【妹系】【幼馴染】【ツンデレ】【ヤンデレ】【お嬢様】【天然】……(謎

PR

先生! 質問っす!!

はい! 先生っ。
自分、最近ツンデレの意味を知りました!!
しかしっ

【ヤンデレ】

こ、これはなんすか? ヤンデレとは一体なんすか!?
初耳でありますっ。
どうぞ、どうぞ講議をよろしくおねがいしますっ。
ヤンデレとは何か。ヤンデレの現状を教えて下さいっ!!
(ハハハ。ウザくてすみません。^^)


p.s.
ちなみに前、KYのごとく書き込んだ音楽ですが(KYではなく、自分、AKYなんだァァーーー)、無理に音楽聞かなくて大丈夫っすからねっ。
ただ、自分の集中力が上がるだけなのです。
仕事急いでる時、あればっかり聞いてます。^^
たぶんあの音楽は相当マニアックなのかと思われます。好き嫌いかなり分かれるかと。
知ってる人は……いるのかなぁ?
でも大好きなCDなのですがね。フフフ。

  • 2008年05月27日火
  • nico
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL