忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.22.07:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.26.00:03

カウントダウンあと4日

G線上の魔王発売まであと4日。

あと四日はこれで、タイトルのネタをしのぎます。蜻蛉です。

いえば、あと四日後には俺はG線に浸かりますので、ブログの更新とか絶対おざなりになります。間違いなく。予告しておきます。

ちなみにハードルは高めに設定し、「100点中100点以下は駄作扱い」というくらい(ぇ

車輪が120点だとして、まあそのくらいは無いと、満足できないですよ。

6ヶ月、半年だぜ半年。予約して、延期して、半年経ったぜ?
これで良作止まりだったらマジ暴れる。神作に近いでも許さない。神作以外許せない。


今日はガルド氏と、適当にカラオケとかDDDで楽しんだりしてました。

歌った曲とかつまらんですがね。

・あさき
「赤い鈴」「この子の七つのお祝いに」「雫」

・rhymestar
「けしからん」

・キングギドラ(ZEEBRA)
「公開処刑」「burnit up」

・jannne da arc
「Dry?」

・RIP SRYME
「super shooter」

・bump of cheken
「fire sign」

・らっぷびと
「人として軸がぶれている」「ハレ晴れユカイ」

・ネタアニソン
「もってけ!セーラー服」「ふぃぎゅ@メイト」「冒険でしょでしょ?」


相変わらず空気も読まないでヘッタクソなラップを練習してましたが、やっぱ難しいもので。
あさきのほうがまだ歌いやすいわこれ。

ヘイメン、今更jannne da arcってどうよとか思うかもしれないけど、これいわゆるβ時代の残滓ね。
持ち歌ってわけじゃないけど、歌詞がね、結構エロイし(不純

そういや思うんだけど、俺、J-POPで聴いてる男性歌手っているのだろうか……。
WMPにはかろうじてウルフルズとB’zが入ってるくらいで、janneはいわゆるV系でありまして、ほかはHIP-HOPですし、まさかJAMプロをJに入れるわけにもいかんし。

ヴァリエーションすくねーwww

茨城の連中と絶対話しあわないwwwオワタwww

雑記。
「セルフ・ディストラクション」はDJ YUTAKAの楽曲「SELF DESTRUCTION」が元ネタです。


小説の件。

ガルド氏→俺
・とらドラ!7巻
・傷物語

俺→ガルド氏
・とある飛行士への追憶
・車輪の国

ゆゆこ氏成分を獲得した俺に敵はいない。しかし車輪を手放したのは大きい。
ああーーー。
「わたしたちの田村くん」もう一回読もうかなぁ。なんか知らんけど、知らんうちにゆゆこ氏ファンになっている俺がいる。誰だよ、これ仕組んだの。


あと、ネコミミを書く気がようやく出てきたかもしれません。
なんか、冒頭150文字を見てたら、俺の黄金時代が垣間見えた。

「「はるくん……ダイスキだよ」甘い声が俺の脳を溶かす。そのふっくらとした唇から発せられた言葉はまるで魔法のようで、ぶっちゃけ死にそうだった。」

このくだりだけで軽く五回は死ねる。

誰だよお前えええええええええ!!

よっしゃあああ!!変態成分が覚醒してk(ry
と思っていたんですが、なんか眠いので。マジどうしよう。俺SM的な変態ではあるんだけど、ラブコメ的な変態ではないんだよこれが。

と、ついでに、なろうサイト内で読書中なもの。

・シャープペンシルを武器にする
・姫と三騎士と平民A
・(オーリローリ)
・光太朗さまのムチャ企画のやつ

下から順に読んでますが、携帯開くとついつい自分の執筆に励んでしまうので、

実質上なろうサイトのはあんま読んでない。

ていうか評価依頼早くすまさなーーーー。
でもぶっちゃけ面倒くせぇっぇぇぇ!!(ぁ



最後にyoutubeから。

上の、「セルフ・ディストラクション」の題名の元ネタになっている楽曲。
「SELF DESTRUTION」。

アングラ系ラップが苦手な方はご遠慮。
「自殺」ってのをテーマに扱ってるリリックだと思います。結構キツイですが、いいたいことは言っている。だからラップって良い。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL